TNN豊中報道。2

 

豊南町西にキムチと韓国料理専門店「キムチの豊年」とデザート&ベーカリーカフェ「May 6th」がオープンしてる/大阪コリアンタウンに本店があるお店の3号店!本格キムチは持ち帰りのみ!カフェでは店内で焼き上げたパンや韓国風スイーツが楽しめるんだって

ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年11月10日

以前、徳ちゃん@TNNができるみたいとお伝えしていた、豊南町西にあるテナントビル1階に韓国料理店とカフェがオープンしていました。※11月2日にオープンしたそうです。おめでとうございます!

地図ではこちら

神崎刀根山線「豊南町東4交差点」から西へ少し入ったところ、豊南小学校の南側にあります。

向かって左側が持ち帰り専門の韓国料理店さん、右側がデザート&ベーカリーカフェのようです。

まずは韓国料理店「キムチの豊年」さんから。

店内、広々としていますね。

本店である「大阪コリアンタウン店」で販売している物と同じキムチが並んでるんですって!

キムチと言えば、白菜キムチを思い浮かべますが

トマトキムチや

らっきょうキムチといった、珍しい物が揃っているのはキムチ専門店ならではですね!

他にも、キンパやチヂミといった手作り惣菜も販売しているので、晩ご飯の一品に喜ばれるのではないでしょうか。

テイクアウトメニューはこんなに豊富なので、ちょっとずつ色んな種類を楽しむのもいいかもしれませんね。※タップやクリックで拡大できます。

それ以外にも、韓国インスタント麺や調味料

韓国スナック菓子なども販売しているので

大阪コリアンタウンに行かずとも、ここで本格的な韓国食材を揃えることができそうですね!

せっかくなので、キムチとキンパを購入してみました。

今なら2000円以上ご購入の方に、オリジナル保冷バッグが付いてくるそうです。※先着100名様にプレゼントなので、無くなり次第終了です。

私もいただいちゃいました!※色は赤、黒、ピンクなどがあるそうです。

さて、お次は隣のカフェにお邪魔してみましょう!※入口前はテラスになっていて、ここでもお茶を楽しめそうですね!

先ほどご紹介した韓国料理屋さんと同系列店なんだそう、韓国のお菓子などを扱ったカフェのようです。

こちらもとーっても広々としていて、スタイリッシュな店内!

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 6301今日:
  • 18802昨日:
  • 37949601累計: