TNN豊中報道。2

 

緑地公園駅の近くに、「Garden Party!!!soap factory osaka(ガーデンパーティーソープファクトリーオオサカ)」っていう、おしゃれな石鹸のお店ができてる/ナチュラルオーガニックの輸入雑貨のお店

ぐり子@TNN 2019年12月17日

緑地公園駅のすぐそばに、「Garden Party!!!soap factory osaka(ガーデンパーティーソープファクトリーオオサカ)」っていう、おしゃれな石鹸のお店ができてたので行ってみました。

地図ではこちら

緑地公園駅のすぐそばにお店はあります。

店内に入った瞬間から、石鹸のいい香り。

社長さんにお話をうかがったところ、海外から輸入した石鹸や、ボディケア用品、洗剤を300種類も取り扱っているんですって。

フランス、ギリシャ、ポーランドなど16社のブランドから選りすぐりの商品を輸入しているそうです。

お店のコンセプトは、ナチュラル・オーガニック、環境を汚さない自然に優しい物を取り扱うこと。

お客様は昔から製品を愛用している方や、肌の弱い小さなお子さんがいるファミリー層が多いそうです。※取材している間も、絶え間なく女性客がご来店されてましたよ!

すべて輸入製品なので、輸送時に箱が少し傷があるけど製品に全く問題ない物をリーズナブルに手にとっていただけるコーナーが店頭にあります。お試しにいいかも!

社長さんからこれからご来店いただく方へメッセージをいただきました。

「手にとってワクワクするような商品をこだわってセレクトしているので、楽しみに来ていただけるとうれしいです」

取材にさせてくださった社長さん、ありがとうございました!

店舗データ(2019年 12月17日時点での情報です)
お店の名前Garden Party!!!soap factory osaka
住所豊中市寺内2丁目8-1-102
営業時間10:00-17:00
定休日毎週土・日
参考サイトホームページ
facebookページ

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー