• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 日出町にある「エディオン豊中店」の1階に「肉ガチャ」が設置されていたので回してみた/超高級宮崎牛をかけたガチャガチャの結果は…?

    アバター画像ヤマグチ@TNN 2023年07月15日

    みなさんこんにちは、ヤマグチ@TNNです。先日読者さんからこのような情報をいただきました。

    三国のエディオンが入っている建物1階エスカレーター横に、冷凍牛肉の自動販売機がありました。 (以下略)

    byかおりんごさん,情報提供者【S】さん

    「冷凍牛肉の自動販売機」と書かれていますが、添付してくださった写真を見ると、どうやらイオンSENRITOよみうりのゲームセンターにあった「ガチャタイプ」のものが設置されているようです。※2023年1月撮影/イオンSENRITO専門館3階のゲームセンター(今はありません)

    いったいどんな商品が並んでいるんでしょうか。

    ということで「エディオン豊中店」へ行ってみました。

    地図ではこちら。

    176号線沿い、ニトリの斜向いにあります。

    入ってすぐ、エスカレーターの隣にありましたよ。

    ガチャガチャの隣に並んでおり、中々異彩を放っているので、エスカレーターを使う人達が「なんじゃアレ?」といった顔で不思議そうに見ていましたよ。

    というか…この牛さんのマーク…

    イオンSENRITO専門館にあったのと、同じ会社の自販機ですね。こちらの精肉店のお肉がはいっていました/2023年1月撮影,イオンSENRITO専門館3階ゲームセンター

    エディオンの店員さんに「いつから置いてあるんですか?」と伺ったところ「1ヶ月ほど前に設置されてましたよ」とお返事いただきましたが…

    もしかしてイオンSENRITO専門館からお引越ししてきたんでしょうか?(汗)

    なにはともあれ、まずはラインナップを確認してみましょうか。

    上段は2,000円/1回の商品が6つ並んでおり

    下段は1,000円/1回の商品が5つ並んでいます。

    2,000円/1回の方は「国産和牛がちゃ」で、必ず2,000円以上のA5ランクの和牛が入っているようで

    アタリだと「10,000円の宮崎牛」がゲットできるみたいですよ。

    下段の1.000円/1回のほうは「何が出るかはお楽しみ」で、アタリは「A5ランクの和牛」だそうです。

    手持ちのライフは3,000円ピッタシなので、両方いってみましょうか。

    おなじみの「ど冷えもん」ですので、画面をタッチして…

    まずは1,000円のを選ぼうと思ったんですが…結構売り切れてるやん!(汗)※しかも高い方が売り切れてますね

    悩んだ結果、安直に「ラッキー7」をポチっとな。

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー