• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年3月の人気記事ランキングをご紹介!/話題のフィットネスジムが1位に/過去最高の月間アクセス数を記録 ありがとうございます!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年04月05日

    2016年3月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2016年3月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    服部元町にある「まつや電器商会」の前に設置されためっちゃ古い「乾電池の自販機」で本当に乾電池が買えるのかやってみた/出るかNationalの乾電池
    2016年3月1日UP 4023PV
    IMG_1956

    第9位
    176号線沿いの北桜塚にあの「RIZAP(ライザップ)」ができてる/3月18日オープンやって
    2016年3月17日UP 4031PV
    IMG_2338

    第8位
    MBS『水野真紀の魔法のレストランR』で豊中が映るみたい/3月14日放送予定やって
    2016年3月10日UP 4065PV
    t1

    第7位
    新千里東町にある「関西おだし専門店」で「だし茶漬け」を食べてきた!/ご飯もおだしもお替わり自由!「だし」にこだわって40年のあのお店から新しい食べ方のご提案♪
    2016年3月14日UP 4202PV
    IMG_3973

    第6位
    本町6丁目の豊中高校通りに「Le Boolanger YOSHIHIRO IKEDA(ル・ブーランジェ ヨシヒロ イケダ)」っていうパン屋さんができてる
    2016年3月6日UP 4801PV
    IMG_2061

    第5位
    あのーちょっと言いにくいんですけど・・・/スマホを使ってfacebookからTNN豊中報道。2をご覧のみなさまへ
    2016年3月10日UP 5186PV
    t31

    第4位
    中桜塚に「食彩中華 華蝶」っていう中華料理店ができてる/市役所スグ!高級中華で腕をふるったご主人の「エビと玉子のチリソースランチ」を食べてきた!
    2016年3月11日UP 5218PV
    IMG_3894

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    上新田に「コメダ珈琲店」ができてる/「小倉トースト」のモーニング食べてきた
    2016年3月18日UP 8351PV
    IMG_2424

    第2位
    牧落交差点の北東カドにあった「ミスタードーナッツ箕面牧落ショップ」が閉店してる/34年の歴史に幕
    2016年3月5日UP 8600PV
    IMG_2024

    第1位
    熊野町に「エニタイムフィットネス」っていう24時間稼働のスポーツジムができてる/全世界で3000店もあるフィットネスジムが北摂初進出
    2016年3月21日UP 19356PV
    IMG_2482

    ということで3月のアクセス第1位は、ぶっちぎりで「エニタイムフィットネス」さんのオープンをお知らせした記事でした。

    記事配信直後からfacebookやtwitterでの拡散がハンパなかったんですよ(汗)。

    実際に訪れた徳ちゃん@TNNも驚きの連続でしたから、「マジか!??」感をうまくお伝えできてよかったです。
    IMG_2533
    ※YouTube見ながらランニングできるマシンには度肝抜かれました(汗)

    また「拡散」という意味では2位の「ミスタードーナツ箕面牧落ショップ閉店」の記事もすごかったですね。
    kairan2

    長年営業されていたということは、多くの方の思い出がつまったお店だったということですもんね、改めまして長い間営業お疲れさまでした。

    あとはやっぱり10位の乾電池自販機でしょうか。
    IMG_1963

    あれから読者さんに「あそこにも乾電池の自販機あります!」って情報をたくさんいただきました。

    意外にもけっこう情報をいただいたので、乾電池自販機コレクションやってみようと思います(笑)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年3月のトータルページビューは、ぶっちぎり過去最高の
    454,768PVでした。

    いやーホンマにね・・・読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ(涙)!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー