• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町6丁目の豊中高校通りに「Le Boolanger YOSHIHIRO IKEDA(ル・ブーランジェ ヨシヒロ イケダ)」っていうパン屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月06日

    本町6丁目に「ル・ブーランジェ ヨシヒロ イケダ」というパン屋さんができていました。
    IMG_2061

    地図ではこちらです。

    豊中高校通り沿いにある
    IMG_2080

    この建物の1階にあります。
    IMG_2078

    お店の看板。
    IMG_2064

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_2065

    お店に入ってすぐ右側にトングとトレーがあります。
    IMG_2074

    クロワッサンや
    IMG_2067

    バゲットなど、オーソドックスなパンから
    IMG_2071

    彩り豊かなお惣菜パンまで揃ってます。
    IMG_2068

    IMG_2066 IMG_2070

    またバターやジュース
    IMG_2072

    クッキーも販売されていましたよ。
    IMG_2075

    お店は3月5日にオープンされたそうです。

    実は最初その5日にお邪魔したんですが、14時すぎにはほとんど売り切れてしまっていて、6日朝に再度お伺いさせてもらいました。

    オーナーさん、お忙しいところご対応くださいましてありがとうございました。

    豊中市民さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年 月 日時点での情報です)
    お店の名前ル・ブーランジェ ヨシヒロ イケダ
    住所本町6丁目7−9
    営業時間7:30-19:30
    定休日不明(後日お聞きして記載します)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー