• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176号線沿いの北桜塚にあの「RIZAP(ライザップ)」ができてる/3月18日オープンやって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年03月17日

    北桜塚に“結果にコミットする”でおなじみの「ライザップ」ができていました。
    IMG_2335

    地図ではこちらです。

    176号線沿いの
    IMG_2337

    北桜塚交差点に面したところです。
    IMG_2336

    おもいっきり「RIZAP」って、書いてあります。
    IMG_2338

    最初は「看板広告??」と思ったんですが、公式ホームページに「豊中店 3月18日OPEN致します!」と掲載されていました。
    t1
    RAIZAPホームページより引用

    現在関西には11店舗あるようで、豊中は12番目のお店になるようです。

    いやー私、ライザップのCMに(豊中限定なら)めっちゃ向いてる逸材かなぁと思うんですけど(笑)、スポンサーのオファーこないですかね(汗)。

    まゆかりんさん、とよなかしみんのにこにこさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー