• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年1月の人気記事ランキングをご紹介!/え?カレー・・・あ、そっか!リアルにお正月らしいランキングでめっちゃおもしろい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年02月05日

    2016年1月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。
    cdtnn

    2016年1月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    服部西町に「中華そば 堀川」っていうラーメン屋さんができてる/「醤油そば」一本で勝負!豊中愛あふれるオーナーさんのお店
    2016年1月16日UP 2980PV
    IMG_1124

    第9位
    中桜塚に「ワンカヨ」っていうペルー料理のお店ができてる/ペルー出身のお母さんが作るペルー家庭料理が楽しめるお店
    2016年1月6日UP 3020PV
    IMG_0870

    第8位
    北桜塚の住宅街にある八百屋さん「ファンタジーマーケット」を探検してきた/ジャズが流れるオシャレ空間!ハイツの2Fで能勢の新鮮野菜が買えるお店
    2016年1月27日UP 3187PV
    IMG_9239

    第7位
    上新田にある「上新田天神社」に初詣に行ってきた/千里中央駅付近の新年の様子など
    2016年1月2日UP 3521PV
    IMG_0839

    第6位
    神崎刀根山線沿いの東豊中町に「ツバメ食堂」っていう食堂ができてる/明るい店内と広ーい空間でゆったりくつろげそうなお店
    2016年1月30日UP 3638PV
    IMG_1344

    第5位
    豊中えびす祭の「宵えびす」で福をもらってきた/神社にお参りしたら「板をバンバン」するのをお忘れなく♪
    2016年1月9日UP 3930PV
    IMG_0975

    第4位
    北桜塚にある「料理屋 くおん」で「昼懐石」を食べてきた!/あけましておめでたい丁寧で美しいお料理。イザという時の「ココゾ店」に決ーまり~♪
    2016年1月4日UP 3942PV
    IMG_2729

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    岡上の町にある「魔女のカレー」で「魔女のCurry」を食べてきた!/ラーメン屋さんの鶏ガラスープに10種類以上のスパイスを使って作る「魔女」の味♪今月末には新作も登場で~す!
    2016年1月15日UP 3966PV
    IMG_2914

    第2位
    服部緑地公園にある「うづわ池」の水が抜かれて池の底があらわになってる/底に沈んでいた古いペダルボートや舟も同時に出現
    2016年1月12日UP 6314PV
    IMG_1039

    第1位
    豊中市内の小学校別のクラス数調べてみた/全学年合わせて30クラスの小学校って??
    2016年1月19日UP 8949PV
    IMG_1136

    ということで、1月のアクセス第1位は、市内にある小学校のクラス数を調べてみた記事でした。

    「上野小学校って各学年5クラス“も”あるんや」とか思いながら書いた記事だったんですけど、読者さんのコメント見てたら「少なっ!」って意見ばかりで、「え、そうなん!??」ってTNNが驚いちゃうとい
    う展開になりました(汗)。

    2位には緑地公園の池の水が抜かれている様子をレポートした記事がランクイン。
    IMG_1017

    あの沈んでた舟・・・一体「何時代」のものなんでしょうね(汗)。
    IMG_1041

    また3位、4位には、ちや@TNNのグルメ記事が!

    「お正月らしい懐石のお料理」と「おせちに飽きたらやっぱりコレ的なカレー」が同時にアクセスを集めるという、何とも1月らしい感じでおもしろいです(笑)。

    そしてそして!TNNの新記者、きも@TNNの一発目の記事が見事トップ10入りです、ありがとうございます。

    まさか、自宅でサラダにするところまで記事にしちゃうとはね・・・(汗)
    IMG_9319

    きも@TNNの2本目の記事は近日中に配信される予定ですよ、お楽しみに。

    あと特筆すべきなのは、1月30日に配信した記事なのに、1月の月間ランキングに載っちゃった「ツバメ食堂」さんでしょうか。
    IMG_1349

    道路沿いから見たら青い看板が目立ちますし、みなさん気になってたんでしょうかね。IMG_1331

    ちや@TNN、グルメネタで行かせてもらったらどうよ?
    ※昼からビールも飲めちゃうぜ(笑)
    IMG_1353

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年1月のトータルページビューは、12月から微増の
    353,430PVでした。

    読者のみなさん、本当にいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー