• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「中華そば 堀川」っていうラーメン屋さんができてる/「醤油そば」一本で勝負!豊中愛あふれるオーナーさんのお店

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年01月16日

    服部西町に「中華そば 堀川」というラーメン屋さんができていました。
    IMG_1124

    地図ではこちら、服部天神駅の近く、オリジン弁当やハラデンの並びにあります。

    お店前の立て看板。
    IMG_1125
    メニュー表も貼ってありました。
    IMG_1126

    お店の入り口。
    IMG_1127

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_1129

    お花が一杯あります。
    IMG_1128

    この日は「設備のトラブル」ということで、お休みされていましたが、オープン初日の1月15日には、めっちゃ多くのお客さんがいらっしゃったそうです。

    「ずっと豊中」というめっちゃ若いオーナーさんは「四中→刀根山高校」という豊中歴をお持ちで、TNNも定期的にチェックされていたそうです。

    「いつ来てくれるんかな?って楽しみにしていました」とのことで、んもぉー嬉しい限りです(ハナイキ荒っ(汗))!

    気になるメニューですが「醤油そば一本で勝負して(ます)」るんだそうで
    IMG_1126-13

    「タマシイ込めた一杯をぜひ食べに来ていただきたいです!」と、おっしゃっていましたよ。

    オーナーさん、突然お伺いしたにも関わらず、フレンドリーにご対応くださいましてありがとうございました!

    豊中市民のカリオストロさん、豊中市民のぐーちゃんさん、アキランずさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年1月16日時点での情報です)
    お店の名前中華そば 堀川
    住所服部西町1-3-3
    営業時間(昼)11:300-14:30 (夜)18:30-22:00
    売切次第終了
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー