TNN豊中報道。2

TNNカウントダウン 2021年6月の人気記事ランキングをご紹介!/1位には「地元服部の同級生コンビ」がスタートしたお店の話題&「お料理部」記事定番の餃子ネタも

徳ちゃん@TNN 2021年07月05日

2021年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

cdtnn

6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

それでは~カウント~ーーーダウン!

  1. 第10位
  2. 第9位
  3. 第8位

    【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ③】螢池東町「DEJAVU(デジャーブ)」/今年でなんと40周年!ツッコミどころ満載の昭和レトロな喫茶店で人気のオムライスランチを食べてきた!※2021年5月31日UP

  4. 第7位
  5. 第6位

    服部天神にある「北川水産 海風」でランチを食べてきた!/こちらの海老フライはひと味違う。。。ボリュームも味も大満足のコスパ最強ランチです♪※2021年6月9日UP

  6. 第5位

    本町にあるイタリアンカフェバー「Caffe Astore(カフェ アストーレ)」で本格作りたてマリトッツォを食べてきた/豊中で一番早くマリトッツォを提供してたかも!?注文を受けてから作るクリームが滑らかでエスプレッソコーヒーの風味漂う本格派!2021年6月5日UP

  7. 第4位

ここからは、いよいよベスト3の発表です。

 

 

 

 

 

  1. 第3位

    【おうちで楽しむ豊中ケーキ⑮】熊野町「patisserie Pignon(ピニョン)」/素材にこだわった体に優しいケーキと焼き菓子が人気なんだって!長年地域のみなさんに愛されているケーキ屋さんに行ってみた※2021年6月2日UP


 

 

 

 

 

 

 

  1. 第2位
  2. 第1位

ということで2021年6月のアクセス第1位は、服部天神駅近くにオープンした「モォ。」のレポート記事でした。

インパクトのある店名と

面白い内装のデザインとは裏腹に

お肉にこだわった本格メニューがいただける、その「ギャップ」もさることながら

「服部出身の地元同級生コンビ」が運営しているお店ということで、大きな話題になったんじゃないでしょうか。

いつか夜のメニューもご紹介できたらと考えているので、お楽しみに。

続いて第2位には、庄内東町にオープンした餃子の無人直売所「餃子 雪松」の話題。

「無人販売」ということで、こちらの記事で事前に「購入方法」をチェックされた人や

すっかり「餃子職人」と化している「テイクアウトでお料理部」部長うだこ@TNNの作り方を参考にされた人もいるかもしれませんね(汗)。※焼き方は包み紙に書いてあります

「いっぺん買ってみようかなぁ」という人は、うだこ@TNN曰く「酢が多めでさっぱり、私の好み」という特製ダレも合わせて購入してみてはいかがでしょうか。

そして第3位には、熊野町にある洋菓子店「Pignon(ピニョン)」の話題がランクイン。

「ショートケーキやモンブランといった定番のケーキが人気商品」というのは、長年ご近所さんに親しまれている有名店ならでは。

増加する「おうち時間」の中にあって、心が満たされるひとときを提供してくれるスイーツって、本当にありがたいですよね。

以上、6月のTNNカウントダウンでした!

2021年6月のトータルページビューは、過去最高の先月よりは大幅に減ったものの、最近のアベレージを押し上げる

829,978(先月1,002,835)PVでした。

そして月間のアクティブユーザー数もアベレージ越えの

156,647(先月193,053)でした。

読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!TNN9年目も楽しく豊中を盛り上げていきますね。

BY TNN記者一同

※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 
ダスキン夏の汚れすっきりきれい
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー