TNN豊中報道。2

  • 服部天神駅近くの服部元町に「モォ。」っていうお店ができてる/服部出身の同級生コンビがお肉料理のお店をオープン!こだわりの国産牛&豚を使った、デミグラスソースたっぷりのハンバーグランチを食べてきた

    うだこ@TNN 2021年06月06日

    服部天神駅近くの服部元町に「モォ。」っていうお肉料理のお店ができていました。

    地図ではこちら

    176号線の「服部天神駅前」交差点のファミリーマートの南向かいです。

    壁の「モォ。」の字がかなり目立っています(笑)。

    「スキヤキ・テッパンレストラン」って書いてありますが、どんな感じなんでしょうか?

    ランチメニューが出ていましたよ。ハンバーグもの、そしてすき焼きランチもあるみたい。

    さっそくお邪魔してみました!お店の中はこんな感じ。

    左側にカウンターが5席と

    右側にテーブル席。間隔は広めで、アクリル板も設置されています。

    そしてこの壁のデザイン、かなりインパクトあるんですが…。ついつい見入って全部読んじゃいました(笑)。

    さて、ランチメニューはこんな感じ。お肉好きとしては正直全部食べてみたいのですが、おすすめの「国産ハンバーグランチセット(税込900円)」をオーダーしてみました!

    待っている間に、オーナーの廣田さん(左)と店長の山口さん(右)にお話をお聞きしてみましたよ。ちなみに、お二人とも服部が地元で、中学時代の同級生なんだそう!

    廣田さんはWEB関連の仕事をされているんですが、お肉の食べ歩きが大好きで、各地のいろんなお店に行く中で「自分の地元で、地域の人に楽しんでもらえるおいしいお肉料理のお店を出したい」と考えるようになったそう。※夜メニューのデータを見せていただきました。

    そして、洋食屋さんでの調理経験がある山口さんと一緒に、このお店をオープンされたんですって。

    お肉は国産の良質なものにこだわって仕入れているそうですが、夜メニューでは、佐賀牛のステーキやすき焼きなどもリーズナブルなお値段でいただけるそうですよ!※廣田さんから準備中のお写真をいただきました。

    さて、「国産ハンバーグランチセット」が来ました~!

    ダスキン夏の汚れすっきりきれい
    BilingKids内覧会開催
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー