• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅近くの服部元町に「モォ。」っていうお店ができてる/服部出身の同級生コンビがお肉料理のお店をオープン!こだわりの国産牛&豚を使った、デミグラスソースたっぷりのハンバーグランチを食べてきた

    アバター画像うだこ@TNN 2021年06月06日

    まずはメインのハンバーグからいただきます!食べやすそうなサイズのハンバーグが2つと、色鮮やかなお野菜がたっぷり。そしてデミグラスソースがめっちゃいい香り!

    断面はこんな感じ。分厚くてジューシーなお肉がたっぷり!

    国産の合い挽き肉だそうですが、なんと佐賀牛も入っているそうで、たしかにお肉がおいしいです!

    そして山口さんオリジナルのデミグラスソースがとっても濃厚!しっかりめの味付けなので、ごはんも進みます♪

    セットには、サラダと

    コンソメスープ

    ごはんも付きますよ。

    あと、お好みでチーズ目玉焼きのトッピングもできるそう。…しまった、チーズ頼めばよかった(笑)。

    オープン直後(6月3日のお昼)にお邪魔したので、テイクアウトコーナーはまだ準備中でしたが

    ランチは「モォ。すき焼きランチセット」以外はすべてお持ち帰り可能だそうです。※こちらも準備中のお写真をいただきました。

    そして、夜はこんなサイドメニューもあるそうですよ。どれもリーズナブル!

    緊急事態宣言中はお酒の提供はありませんが、落ち着いたらワインの品揃えも充実させたいとのこと。たしかに全部ワインと合いそうです!

    なんと、まだ20代の廣田さんと山口さん(2021年6月の取材日時点)。これから服部を盛り上げていってくださいそうで、とっても楽しみです!

    ランチもおいしかったですが、コロナが落ち着いたら、ぜひお酒と一緒に夜メニューもいただいてみたいお店でした!駅近で立地も便利なので、気になる方は、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか。

    廣田さん、山口さん、お店のみなさま、オープン直後のお忙しい時間にお邪魔したにもかかわらず、親切にお話を聞かせてくださいましてありがとうございました!

    情報提供くださいましたちょころんさん、匿名希望さん、ありがとうございました!

     

    店舗データ(2021年6月3日時点での情報です)
    お店の名前モォ。
    住所服部元町1-6-11
    営業時間ランチ11:00-14:00/ディナー16:30-20:00(緊急事態宣言解除後は-23:00に変更予定)
    定休日不定休
    喫煙全席禁煙
    参考サイトinstagram

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー