TNN豊中報道。2

豊中市のキッチンカー社会実験出店場所「クリーンランドひろば」へ行ってみた/気持ちいい芝生広場やボルダリングウォールも!家族で楽しめる公園で、アツアツ&サクサクの「キューバサンド」を食べてきた

うだこ@TNN 2021年06月03日

TNNでも恒例になってきました、豊中市のキッチンカー社会実験。

5月も「野畑南公園」「豊島公園」に行きましたが、今回は4月から新たに追加になった「クリーンランドひろば」へ行ってみました。

地図ではこちら

空港の南側にある「原田伊丹線」を伊丹方面へ行ったところの

「豊中市伊丹市クリーンランド」の横です。

ちょうど府境が敷地内を通ってるようで、Google mapでは「伊丹市岩屋」、クリーンランドのHPでは「豊中市原田西町」の住所になっていました。

キッチンカーは、ひろばの南側に出ているそうなんですが…

ありました!駐車場の東端に2台出店しています。

1台は、2月に新千里北町の「樫ノ木公園」でカレーをいただいた「ラッキースパイス」さん

ということで、今回はもう1台の「Baden Baden(バーデンバーデン)キッチンスタイル」さんに並んでみようと思います!

メニューはこんな感じ。アジア系、ハワイ系などの多国籍料理と※価格はすべて税込です。

ドリンクも種類がたくさんです。

おすすめは手軽に食べられる「キューバサンド」とのことで、そちらをオーダーしてみました!

オーダーしてからバターで焼いてくださるようで、少し待ちます。

できました~!!

めちゃくちゃお天気が良いので、ひろばのベンチで頂きたいと思います♪

しらすや
 

一覧を見る

しらすや
ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー