• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちで楽しむ豊中ケーキ⑫】本町4丁目「チーズケーキショップ ヒキタ」/ネットショップでは売ってない現地販売のみのチーズケーキがあるなんて知らなかった!大人気で即完売の月末土日限定「8種のチーズケーキセット」を買ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年04月05日

    「8種のチーズケーキセット」の種類の中で、季節によって変わる物もあるようです。※4月からは「ぶどうのレアチーズケーキ」が「マンゴーのレアチーズケーキ」に変わるんだとか!

    抹茶のチーズケーキは、香り豊かで程よく渋味がきいていて大人な味わい。苺のレアチーズも甘酸っぱさがたまらない!

    さすがチーズを熟知した「疋田ブランド」のチーズケーキ。8種類それぞれに違うチーズの良さや特性を感じることができます。

    そして、店舗でしか購入できない「究極のレアチーズケーキ」は※「究極のレアチーズケーキ」480円(税込)

    フォークを入れた瞬間、あれ?アッサリタイプかな?と思うのですが

    一口食べると良い意味で裏切られますよ!濃厚だけど酸味がしっかりきいているので、ペロッと完食してしまいました。「究極のレアチーズケーキⅡ」の方が少しアッサリしているかな?と思うのですが、どちらも選べないくらい美味しい!

    ほんと大満足な美味しさでした!4月の「8種のチーズケーキセット」販売日は24日、25日だそうです。

    土日だけの販売ですが、「店舗でしか買えないケーキ」を買ってみたり、月末限定の「8種のチーズケーキセット」をお持たせに使っていられてはいかがでしょうか。

    店員さん、色々とお話しくださりありがとうございました!

    店舗データ(2021年4月5日時点での情報です)
    お店の名前チーズケーキショップ ヒキタ
    住所本町4-1-24
    営業時間10:00-17:00
    定休日毎週月曜~金曜
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー