TNN豊中報道。2

  • ネッツトヨタニューリー北大阪 ランドクルーザー
  • 向丘のうつわギャラリー「陶和(とわ)」と北桜塚のコッペパン専門店「パンダッコ」が異業種コラボ企画開催中なんだって!/器とパンでどんなコラボ!?おうち時間を更に楽しむためのご提案♪それぞれのお店にコラボの反響聞いてきた

    ぐり子@TNN 2021年03月09日

    読者さんから、こんな情報をいただきました。

    チラシを見て知ったのですが、うつわ屋さん「陶和」とコッペパン屋さん「パンダッコ」がコラボしてるみたいです。どんなコラボなのか気になります。

    BY 匿名希望さん

    私もチラシを入手してみたのですが、一体どんなコラボなのでしょうね?確認しに行ってみようと思います!

    まずは、うつわギャラリー「陶和」へ!

    ちょうど1年前にもお邪魔したんですよね。

    地図ではこちら

    ロマンチック街道沿い

    TNNで以前ご紹介した「チャールスとん」「BORN TO BE」「T-REX」と同じ、リ・ライフビル2階にあります。

    お店の中に入ってみると

    オーナーさんのセンスが溢れる

    素敵な器がズラリ!

    あ!このお皿!

    チラシに載ってるやつだ!※カッコイイお皿に乗せると、コッペパンがご馳走に思えちゃう!

    器ひとつで、お料理が華やかになりますよね~。※こちらの器もチラシに載っている物です。

    オーナーの塩川さんにお話を聞いてみましょう!

    ー今回「パンダッコ」さんとコラボって、どんな事されるんですか?

    塩川さん

    「お家で食事する機会が増えたので、毎日のお食事を更に楽しむご提案ができたらと思って。気軽にいただけるコッペパンを、お気に入りのお皿に乗せるとより気分も上がりますよね。お食事を一層楽しんでいただけたら嬉しいです」※「陶和」オーナーの塩川さん

    ー確かに”ステイホーム"が始まってから、家で食事する機会が増えましたもんね。食器にこだわりたくなる気持ちが分かるかも・・・

    塩川さん

    「そう仰るお客様が以前より増えたように思います」※美味しいお米を食べたい!と、米炊き専用の土鍋を購入される方も多いのだとか。

    塩川さん

    「パンダッコでお買い物されたお客様が、チラシをご覧になって当店にもお越しくださっています。たくさんの方に気軽にご来店いただきたいです!」

    このチラシを切り取って持って行くと、購入金額から5%引き又は箸置きをプレゼントしてくださるそうですよ!ステキな器を見つけに行ってみられてはいかがでしょうか。※もしチラシがお手元に無くても、「陶和」入口でゲットできますので行ってみてくださいね~。(有効期限2021年8月末)

    さてさて、続いて「パンダッコ」へ!

    「陶和」で割引チケット使って食器買ったらボス(徳ちゃん@TNN)に叱られそうだから、コッペパン購入に使わせてもらおうかしら(汗)

    以前「とよなか大好き!スタンプラリー」でもお邪魔しました「パンダッコ」!ガラス張りの素敵なお店です。

    地図ではこちら

    三中や大曽公園のすぐそばにあります。

    店内には、色んな種類のコッペパンが!!

     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー