• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンチック街道沿いの向丘にパーソナルトレーニングジム「T-REX(ティーレックス)」ができてる/完全予約制のプラーベートジムでボディビルダートレーナーからマンツーマン指導してもらえるって

    アバター画像ぐり子@TNN 2020年02月20日

    向丘にパーソナルトレーニングジム「T-REX(ティーレックス)」ができていました。

    地図ではこちら

    ロマンチック街道沿い、とんかつ屋の「チャールスとん」や、ナッツとグラノーラの「born to be」、うつわギャラリーの「陶和」と同じビルです。

    お店の看板

    2月1日にオープンしたばかりなんですね。

    中に入ってみましょう!

    カッコイイ機械がいっぱいあります。

    このマシーン、1台で何役もこなせる優れものなんですって!

    筋トレしまくった後は、汗を流すシャワールームもあります。

    ここでパーソナルトレーニング指導をしてくださるのは、こちらのマッチョなお方!!※代表兼トレーナーの岩川さん

    岩川トレーナーは21歳から4年間、ロサンゼルスに筋肉留学をされたボディビルダーなんですって!※奥様のYUKOさんもジムで働かれていますよ!

    「自主トレでは、なかなか成果が出ない方でも、短期間で効果を実感いただける指導をしています!」と、筋肉について嬉しそうに語る岩川トレーナー。※豊男の岩川トレーナー。地元に恩返ししたくて、このジムをオープンされたそうです。

    トレーニングスケジュールは、お客様の目標やスケジュールに合わせて相談できるそうですよ。

    完全予約制だから、24時間いつでもトレーニング可能で、子連れでご来店の場合は、見守り保育サービスもあるんですって。※お子さまの見守りは奥様のYUKOさんが対応されます。

    他にも癒しの足つぼメニューもあるそうなので、詳しくはジムのウェブサイトで確認してみてくださいね!※施術するのは、奥様でセラピストのYUKOさん

    無料体験もやっているみたいなので、興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

    フリーさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2020年 2月17日時点での情報です)
    お店の名前パーソナルトレーニングジムT-REX(ティーレックス)
    住所豊中市向丘2丁目10-10リライフビル1F
    営業時間24時間OK(電話受付は9:00-21:00)
    定休日年中無休
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー