• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2020年12月の人気記事ランキングをご紹介!/新店舗オープンの話題がズラリ6記事ランクイン&復刻した年末年始企画も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年01月07日

    2020年12月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    12月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      豊中駅近くの玉井町に「犇屋(ひしめきや)」っていう焼肉屋さんができてる/ファミリーでも利用しやすい個室利用OKのお店※2020年12月05日UP

    6. 第5位

      上野東にカフェ「& aéré-Coffee Roasters(アンドアエレ コーヒーロースターズ)」がオープンしてる/かつて熊野町にあった人気カフェが新たな場所で再出発!オシャレな空間で自家焙煎コーヒー飲んできた2020年12月01日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      176号線沿いの庄内西町にある「阪急バス本社」と「阪急バス 豊中営業所」の駐機場からバスが消えてる/豊中営業所が大阪営業所に名称変更して移転※2020年12月23日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、2020年12月の第1位は服部西町にオープンした焼肉店「焼肉 けいごう」のレポート記事でした。

    長らく難波の一等地で営業されていたお店だけに「ミナミでも通用するお店」というコンセプトには説得力がありますよね。

    記事では軽く触れただけでしたが、店主さんとおかみさん(店主の奥さま)の人柄がとってもステキで「難波時代のお客さんが遠方から来店される」っていうのも納得です。

    値段もお手頃なので、ご近所の方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

    続いて第2位には、復刻してよかった「年末年始スーパーの営業日と営業時間まとめ」記事がランクイン!

    facebookやtwitterにも温かいコメントやリプライをいただきましたが、まぁーけっこう大変な作業なんですよ、これ(汗)。

    【2020-2021版】豊中市内にあるスーパー50店舗超の年末年始の営業日と営業時間をまとめてみた https://toyo-2.jp/archives/post-60686.html

    TNN 豊中報道。2さんの投稿 2020年12月29日火曜日

    でも2018年に調査した時と比べると、WEBサイトで告知しているスーパーが多くなっていたので、電話で確認する作業が幾分減って、作業時間が減少したような気がします。

    最初にこの企画を提案してくださった読者さんにも感謝!

    そして第3位には「阪急バス本社&豊中営業所からバスが消えてる」話題がランクイン。

    これ、記事とはちょっと関係ないんですけど、バスがたくさん止まっている場所のことを「駐機場」って書いたんですが、普通は飛行機を指す言葉なので、駐車場って書いておけば良かったなぁと(バスでも間違いではない?ようなんですけど少なくとも一般的ではないです)。

    このあと、3月に本社の移転があって

    道路工事に入ると思うのですが、交差点の名前「阪急バス本社前」が変わるところまで追いかけたいと思います。

    その他4位以下をながめてみると、新店舗のレポート記事が多くランクインしていましたね。各店のみなさん、改めましてありがとうございました!

    以上、12月のTNNカウントダウンでした!

    2020年12月のトータルページビューは、11月よりけっこう増えて

    772,468(先月722,944)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、11月より大幅に増えて

    139,588(先月127,064)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!

    2021年も読者のみなさんと豊中ライフを楽しんでまいります、どうかよろしくお願いいたします。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー