• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2020年10月の人気記事ランキングをご紹介!/トップは"まさか"のコマーシャル劇場!?さらに2位も"まさか"の展開となったパンにまつわる話題がランクイン!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年11月05日

    2020年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      庄内駅近くの庄内西町に「焼肉ホルモン とくちゃん」っていう焼肉屋さんができてる/一品380円(税抜)から&レモンサワー60分飲み放題500円(税抜)!居酒屋感覚でワイワイ楽しめる焼肉屋さん※2020年10月07日UP

    6. 第5位

      豊中市のキャッシュレス決済ポイント還元事業「がんばろう豊中!最大20%戻ってくるキャンペーン」を使ってポイントバックもらえるようにお好み焼き食べてみた2020年10月06日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      豊中市のプレミアム付き商品券「マチカネくんチケット」が45万冊増刷されるみたい/想定を超える申込みを受けて※2020年10月24日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、10月の第1位はTNNスポンサー「ビ・ハウス」のコマーシャル劇場でした。

    いやー、そりゃきも@TNNを始め、ビ・ハウスのみなさんと一緒に情熱込めてつくった記事ですけど・・・

    まさか1位とは(正直何度も確認しちゃいました(汗))。

    これねー、他にもいろんな撮影したんですけど、私が積極的にボケてるヤツは、ほぼ全部カットされちゃってるんですよね(きも@TNNシビア(涙))。

    まぁ、ごくまれに拾ってもらえるので、次回のCM記事でもめげずにチャレンジしたいと思います(笑)。

    続いて第2位は「お店を訪れてびっくり!」展開となったパン屋さんの出張販売の話題。

    「ヘアサロンでパン売ってる(汗)」というギャップに加えて、予想しないまさかの再会に「あらまー!」という「二重の驚き」で、非常に楽しい調査になりましたよ。

    さらに第3位には「マチカネくんチケット」の話題。

    すでに当初発行した15万冊が完売したそうで、12月上旬に改めて再発売されるそうです。

    「引換券持ってるのになぁ」という人は、豊中市のホームページで最新情報をご確認ください。

    以上、10月のTNNカウントダウンでした!

    2020年10月のトータルページビューは、9月よりちょっぴり減って

    687,855(先月699,260)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、9月より増えて

    130,033(先月125,465)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!

    もう少しで本格的に寒くなってきますね、しっかり感染対策しているみなさんの日常生活を少しでも楽しいものにできるよう、TNNメンバーもがんばります!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー