• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【おうちで楽しむ豊中パン⑭】本町「Boulangerie Calin(ブーランジェリー カラン)豊中本町店」/安心安全な素材にこだわった毎日食べたくなるパン!北摂エリアに3店舗もある人気店

    アバター画像ぐり子@TNN 2020年09月04日

    こんばんは!【おうちで楽しむ豊中パン】その⑭!

    今回お邪魔するのは、以前オープンの時にご紹介した「Boulangerie Calin 豊中本町店」です。

    地図ではこちら

    「豊中本町北交差点」を北へ進み

    「パティスリーミオール」を曲がってすぐの所にあります。

    箕面や、豊中でも2店舗営業されている人気のパン屋さんということで

    どんなパンがあるのか楽しみですね!

    店内はたくさんのパンが並び

    左側のパンはショーケースに。"焼きたての食感"を保つ密閉機能があるんですって!衛生面でも安心ですね。

    右側に置いているパンも、外気から守るため1つずつ丁寧に袋詰めされています。

    パンだけでなく、スイーツやサンドイッチ

    焼き菓子も販売しているんですね。

    素材にこだわった食パンに合う

    ジャムやハチミツも置いてあって

    朝食がめちゃめちゃ楽しめそうじゃないですか!!

    夏はカレーパンフェアを開催しているそうで※カレーパンフェアは9月も継続しているそうです

    カレーパンだけで5種類もあるそう。こんなに色んな種類のカレーパンに出会ったのは初めてです(汗)

    他にも、魅惑のあんことバターのコラボレーションで大人気のあんバターフランスや

    厳選した卵を使った自家製カスタードが自慢のクリームパンなど

    どれを選ぼうか悩みます(汗)

    パンを購入する際は自動レジでお会計、店員さんが現金を触らなくても良いから、これまた衛生的ですよね!

    ショッピングバッグは有料ですので、エコバッグなどをご用意いただく方がいいかもしれません。※オリジナル紙袋は50円で購入できます。めっちゃカワイイ!

    さて、持ち帰ったパンはこちら!

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー