• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの本町3丁目に「Boulangerie Calin(カラン)」っていうパン屋さんができてる/箕面で人気のパン屋さん、少路に続き豊中市内2号店

    アバター画像こだま@TNN 2018年06月02日

    こんにちは!こだまちゃん@TNNです。

    今回は豊中駅から歩いて数分!本町3丁目にできた「Boulangerie Calin(カラン)」さんにやって来ました。

    IMG_2231

    場所はこちら!

    オープン前に、徳ちゃん@TNNが来ていたパン屋さんです。

    IMG_2235

    箕面で人気のパン屋さんなんですが、豊中市では少路に続き2店舗目!

    IMG_2234

    少路店にはきも@TNNがお邪魔してました

    どんなパンがあるのか楽しみですね♪

    ということで、早速お店前からご紹介いたします。

    IMG_2236

    取材に来た日が、オープン初日の6月1日。

    IMG_2237

    店員さんに取材のお願いをしてみると・・・にっこりOKいただけました!(ありがとうございます!!)

    お店に入ったところ。

    IMG_2258

    右手には、美味しそうなパンがズラ〜リ!

    IMG_2256

    その上には、食パンの棚があります。

    IMG_2244

    左手には、少路店にもあった冷蔵コーナーがありました。

    IMG_2239

    飲み物やケーキなどが置かれていたみたいです。

    その奥には、パンが入ったケース棚。

    IMG_2270

    各ケースの取っ手を、そっと手前に引くと・・・

    IMG_2255

    透明なカバーが・・・

    IMG_2248

    くるり~んと、オープン!!

    IMG_2249

    ・(人気の)レーズンサンド 170円

    これは衛生的で、とっても良いですね。

    IMG_2275

    奥からみたお店の感じ。

    IMG_2266

    取材中も学校帰りのちびっこや、お買い物ついでに来られた奥さまが続々来店されていました。

    IMG_2246

    みなさん、どんなパンがあるのかな〜って興味津々のようす。

    IMG_2252

    店内では「これ、美味しそう!」という声がたくさん聞こえてきましたよ。

    IMG_2271

    お店に並んでいるパンは

    IMG_2242

    1日に数回、箕面の本店から運ばれてくるんだそうですよ。

    IMG_2243

    スタッフのみなさま、突然の訪問にも関わらずご親切に対応くださいまして、ありがとうございました!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2018年 6月2日時点での情報です)
    お店の名前Boulangerie Calin(カラン)
    住所本町3-1-1
    営業時間9:00-21:00
    定休日不定休
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー