• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2019年2月の人気記事ランキングをご紹介!/飲食関連の記事が上位を占める中あの自販機ネタが1位に!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年03月05日

    2019年2月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2019年2月17日UP 8,701PV
    IMG_2616

    第9位
    待兼山町に「LITA boulanger(リタ ブランジェ)」っていうパン屋さんができてる/「パンの味に惚れ込んだ!」と「みなさんに喜んでもらいたい」という両輪で生まれたパン屋さん
    2019年2月5日UP 8,877PV
    IMG_2317

    第8位
    曽根駅近くにある「召処 英楽」で「寿司ランチ」を食べてきた!/先代の教えを家族で守り継ぐ、アットホームなお店【TNNクーポン有】♪
    2019年2月18日UP 9,748PV

    DSCN9413

    第7位
    176号線沿いの本町3丁目に「上海まぜそば 拌麺(ばんめん)888」っていうまぜそば屋さんができてる/「上海まぜそば」をまぜまぜして食べてみた
    2019年2月2日UP 10,531PV
    IMG_2243

    第6位
    176号線沿いの豊中市役所近くで朝にお弁当売ってるらしいので見に行ってみた
    2019年2月7日UP 10,952PV

    IMG_2347

    第5位
    本町に「cb」っていうカフェ&バーが出来てるので食べてきた!/朝・昼・夜、様々なシーンに利用できそうなくつろぎ空間【TNNクーポン有】♪
    2019年2月4日UP 10,990PV
    DSCN8966

    第4位
    あの「chocolate branch(チョコレートブランチ)」のバレンタイン商品を調査してきた!/今年の新作は?全国LOFTで?あの「第4の味」も?隣にカカシ?
    2019年2月8日UP 11,699PV
    DSCN9080

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    庄内幸町に「海鮮れすとらん 魚輝水産」っていうお寿司と串かつのお店ができてる/大阪府を中心に30店舗以上を展開するチェーン店が豊中初出店
    2019年2月13日UP 14,730PV
    IMG_4198

    第2位
    千里中央に「和牛炙り焼割烹 せんりや」っていうお店ができてるので食べてきた!/産地直送の黒毛和牛A4・A5ランクのみが味わえるお店【TNNクーポン有】♪
    2019年2月1日UP 16,877PV
    DSCN8820

    第1位
    176号線沿いの中桜塚付近で「だし」を売ってる自販機があるらしいので探してみた
    2019年2月20日UP 17,690PV
    IMG_2677

    ということで2月のアクセス第1位は「あごだしを売ってる自販機」の話題でした。
    IMG_2689

    これ、いつもだったらTNNに「あそこの自販機にもだし売ってますよー」って情報が入ってきそうなもんなんですが・・・
    IMG_2678

    それがないってことは・・・やっぱり豊中ではここだけなんじゃないかなぁと。
    IMG_2679
    ※ちなみに「あのガチャガチャ」はいくつか情報をいただきました(汗)ありがとうございます!

    気になる人は、自販機でポチッとしてみてください。
    IMG_2681

    続いて第2位には、千里中央にオープンした「和牛炙り焼割烹せんりや」さんの話題。
    DSCN8803

    おとなりにあるお肉屋さん「肉工房 千里屋」と同じ系列のお店ってことでしたが
    DSCN8794

    選び抜かれた美味しい和牛のみが並ぶお店ということで
    DSCN8830

    ちや@TNNも「マーベラース!!」って、うなっていましたね(美味しそ)。
    DSCN8851

    また3位以下を見渡してみると、飲食関連の多いランキングの中で少ーし異色なのが、サマルカンドさんのお弁当の話題
    IMG_2343

    読者のみなさん、もしかしてお弁当好きですか??

    豊中市内で買えちゃうお弁当関連の企画も考えてみようかなぁーと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2019年2月のトータルページビューは
    709,410PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    214,322UUでした。

    読者のみなさん、いつも元気をいただいております、ありがとうございますっ!!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー