• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年8月の人気記事ランキングをご紹介!/上位7記事が10,000PV超え!1位は見た目のインパクトがド派手なうどん屋さんのグルメレポ!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年09月06日

    2018年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。



    2018年8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年8月3日UP 7,426PV

    第9位
    これでもう「あれ、どっちやったっけ?」ってならない!??/せんちゅうパルの南北がひと目でわかるカラーリングになってる
    2018年8月21日UP 8,493PV

    第8位
    「豊中まつり2018」1日目に行ってきた!/新しい豊中の味に出会える!? マルシェが登場/子どもが喜ぶ涼しげな遊びも満喫してきた☆【前編】
    2018年8月4日UP 9,700PV

    第7位
    ロマンチック街道沿いの向丘にハワイで有名なイタリアンの日本1号店ができるみたい/以前子供服の「AcanB」があったところ
    2018年8月22日UP 10,250PV

    第6位
    庄内西町に「せんべろ屋」っていうお店ができてるので食べてきた!/豊中初?!40分1080円で呑みアテ放題!!出来たて料理も味わえる、驚異的コストパフォーマンスのお店♪
    2018年8月27日UP 11,223PV

    第5位
    西緑丘に「PANSHIROU TEZUKAYAMA(ぱんしろう てづかやま)」っていう食パン専門店ができてる/帝塚山で大人気の食パン屋さんが北摂初上陸
    2018年8月2日UP 11,819PV

    第4位
    豊中市内で開催される夏祭り2018 まとめ
    2018年7月21日UP 13,989PV

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    大阪国際空港の展望デッキで「伊丹花火大会」鑑賞してみた
    2018年8月26日UP 14,274PV

    第2位
    岡上の町に「御料理 あきやま」っていう日本料理店ができてるのでサービスランチを食べてきた!/こ、これで1000円?!本格和食のお出汁香る大満足ランチ♪
    2018年8月24日UP 17,123PV

    第1位
    螢池東町に「マルヨシ製麺所」っていううどんと天ぷらのお店ができるのでひと足早く食べさせてもらってきた!/8月8日オープン!人気店の魅力がギッシリ詰まったお店♪
    2018年8月6日UP 17,219PV

    ということで8月のアクセス第1位は、蛍池駅東側すぐのところにオープンしたうどん屋さん「マルヨシ製麺所」のグルメレポート記事でした。

    なんたって、この見た目のインパクト(汗)。

    めちゃめちゃ美味しそうでしたよね。

    ※肉釜玉うどん1280円

    コメント欄やTwitterで「食べに行ってきましたよー」という読者さんからのご報告もいくつかいただきましたよ。

    続いては第2位には、岡上の町にオープンした「御料理 あきやま」のランチグルメレポートがランクイン。

    ※ランチメニュー「宇和島風鯛めし」1,080円

    有名割烹で腕を磨いてこられたご主人自慢の「御料理」が、ランチは破格のお値段で味わえちゃうと話題になりました。

    ※ちや@TNN曰く「好感度200%!」という笑顔の素敵なご主人でした

    そして第3位には、大阪国際空港で鑑賞にチャレンジした伊丹花火大会の記事が入っていますね。

    実際はこんなサイズだったんですけど(汗)。

    空港以外の場所からも鑑賞できるみたいなので、2019年は別の場所で鑑賞にチャレンジしてみたいと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年8月のトータルページビューは、3ヶ月連続で過去最高を更新する
    785,388PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は
    234,272UUでした。

    読者のみなさん、本っ当にいつもありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー