• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【参加者大募集】第13回TNN読者ミーティング 千里阪急ホテルビアガーデン編を開催します!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年09月08日

    第13回TNN読者ミーティングの開催が決定しました。


    TNN読者ミーティングとは!??

    「TNNを作ってる人も、読者の人もご近所さん同士なのに、ウェブサイトだからなかなか顔を合わせる機会がない」ってことで、美味しいお食事を囲みながら交流しちゃおうという企画です。


    最初は「ただの飲み会」的なノリでスタートした読者ミーティングでしたが、2016年11月に第10回を数え、TNNの定番イベントとなってきました。

    毎回めっちゃ心配しながらスタートするものの、参加者のみなさんから多くの情報や依頼をご提供いただいたり、参加者同士で仲良くなってもらったりと、とっても楽しい会になっています。

    第1回(服部南町)の様子はこちら

    第2回(桜の町)の様子はこちら

    第3回(服部緑地BBQ)の様子はこちら

    第4回(庄内西町)の様子はこちら
    第5回(本町 豊中駅前)の様子はこちら

    第6回(千里中央)の様子はこちら

    第7回(螢池中町)の様子はこちら

    第8回(千里阪急ビアガーデン)の様子はこちら

    第9回(岡町・桜塚)の様子はこちら

    第10回(本町)の様子はこちら

    第11回(清風荘)の様子はこちら

    第12回(新千里南町)の様子はこちら

    今回は2016年開催で好評だった「千里阪急ホテル ビアガーデン」を舞台に、読者のみなさんと楽しんじゃおうと思います。

    金曜日なのでサンバショーもありますよ。


    ◆日時:2017年9月22日(金)19時から(18時50分受付開始)21時まで

    ◆場所:千里阪急ホテル ビアガーデン


    IMG_5068

    IMG_4765

    ◆住所:豊中市新千里東町2-1

    ※北大阪急行千里中央駅から徒歩5分/モノレール千里中央駅から徒歩2分程度

    ◆費用:4200円(税込)/21時まで食べ飲み放題
    ※3歳~小学生は2000円(税込)です

     

    ◆募集人数:MAX12名(先着)

     

    ◆TNN参加者:徳ちゃん@TNN+ちや@TNN(予定)+きも@TNN(予定)+こだまちゃん@TNN+スタッフ1名
    ◆お願い
    ・参加者に飲酒を強要しないでください
    ・ナンパ目的はご遠慮ください
    ・政治や宗教の勧誘もご遠慮ください
    キャンセルは9月20日(水)正午までにお願いします
    ・年代や性別を超えて楽しくワイワイやりましょう

    ・雨天の場合は屋内になります


    あのー、実は2016年のビアガーデン読者ミーティングは、シーズンどんぴしゃの時期(7月)に開催しちゃったので、会場超満員でお料理取りに行くのに少し時間かかっちゃってたんですよね。

    そこで今回は時期をズラしたらどうかなぁと思い、9月1日(金)に偵察に行ってみたんですけど(汗)、スムーズにお料理が取れたので、これならお話できる時間も十分確保できるなぁと。

    おひとりで参加される方ばかりなので「初めて参加するから、うまくしゃべれるか心配」って人も、どうかご安心してご参加ください。

    ※「うまく盛り上げられるか心配・・・」ってTNNメンバーも毎回ビビってますから(汗)

    「よし、それならプールサイドビアガーデン行ってみよか」 って人は、下記ボタンから応募フォームにお進みください。

    ※表示されるまで時間がかかることがあります

    応募の締め切りは9月19日(火)正午です、先着順になりますので定員に達していましたら応募ができません、ご了承ください。

    読者のみなさまとお会いできるのを、めーっちゃ楽しみにしております!

    TNNスタッフ一同

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー