• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第10回TNN読者ミーティング@本町編終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月18日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第10回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。

    会場はこちら、本町にある「レンタルキッチンJAM」。

    260

    地図ではこちらです。

    「普通のお店」ではなく、レンタルスペースだったので、ちょいと準備に時間を使いましたが

    262

    開始30分前には、しっかり準備完了。

    271

    ほぼ定刻に読者ミーティングがスタートできました。

    275

    カンパーイ!で

    281

    各テーブルお話に花が咲きます。

    300

    あーそうそう「レンタルキッチン」なので、調理に助っ人をお呼びしました。

    本町にあるイタリアンバル「COPPA」の千葉さんです。

    295

    COPPAはこちらですよー。

    ドリンクの準備もさることながら、さすがプロのお料理ってことで

    285

    とっても大満足のボリュームでした。

    1479392147543

    ※第10回を記念して鯛のアクアパッツァをご用意いただきました!

    そうそう、その第10回の記念開催ってことで、読者ミーティング初のビンゴゲームを開催したんです。

    306

    時間短縮のため、ひとり2枚のカードでチャレンジしてもらったんですが

    311

    リーチまでは行くんやけど

    307

    なっかなかビンゴが出ない(汗)。

    322

    そんな中「あーっビンゴ!!」って・・・

    327

    ちや@TNNかーいっ(汗)。

    もちろん景品はなし(笑)。

    でも一回出ちゃうと

    331

    どんどんとビンゴが出てくるもんで

    348

    6人まで景品をお持ち帰りいただきました。

    354

    ちなみにビンゴの景品は、TNN記者に縁のあるお店で買ってきたもので・・・

    徳ちゃん@TNN取材「服部西町にあるインド食材店VISHWASのレトルトカレー」。

    徳ちゃん@TNN取材「東豊中町にあるケーキ屋さんボン・マリアージュのマチカネくんサブレ」。

    ちや@TNN取材「今は本町にある焼き菓子屋さんLUCCAの焼き菓子」。

    きも@TNN取材「今は本町にもある八百屋さんファンタジーマーケットの野菜」。

    ふくいちゃん@TNNオススメ「玉井町にある居酒屋フードレストガレージのマチカネポン酢」。

    TNN裏方チームから「ガンバ大阪のイヤーブック」(←これだけ番外)。

    を、ご用意させていただきました。

    見事ビンゴを達成されたみなさん、おめでとうございました(野菜はかさばったと思いますが(汗))。

    そして会の終わりに、第1回の読者ミーティングから10回すべてに出席してくださっている読者さんに、記念品を贈呈。

    379

    読者ミーティング皆勤は、他に徳ちゃん@TNNだけですからね(汗)、もはや記者を越えた存在かも!

    本当にありがとうございます!

    今回は年末の忙しい時期にも関わらず、総勢11名の読者さんにお集まりいただき

    291 301 288 353

    とーっても楽しい時間を過ごすことができました。

    ご参加くださいましたみなさん、本当にありがとうございました!

    384

    次回は2017年3月に第11回を予定しております。

    【予告】

    終了後ちや@TNNが「今回の企画おもしろかった!」って自画自賛して帰っていきましたが(笑)、この第10回をひとつのテストケース(レンタルスペース+ゲームイベント)として、2017年からは新しいカタチでも読者さんが集える機会を作っていこうと考えています。

    例えば「3中出身者オンリーの飲み会」とか「サッカー好きのためのW杯最終予選観戦会」など。

    全部がTNN主催だとしんどいので「こんなんやってみたーい」っていう飲食店さんと一緒に企画を考えてやってみようかなぁーと考えています。

    ちょっとだけご期待下さい。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー