TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

【報告】TNN読者ミーティング無事終了しました/で、どんな会になったん?

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2015年03月20日

TNN主催の読者さん交流会イベント「TNN読者ミーティング」、無事終了しました。

「参加したかってんけどね、どんな内容なんかわからんから今回は見送ってん」って人や・・・

「参加できんかったけど、どんな会だったか知りたい」って人もいてはると思います。

そこで「ちょっとだけ!」交流会の様子をお伝えします。

会場となった笹庵さん(服部南町)に、到着~!
写真 2015-03-19 18 17 07

入り口に入ってみると
写真 2015-03-19 18 18 38

「TNN様」!
写真-2015-03-19-18-18-54

TNNに「様」が付いたんは、史上初の出来事です(笑)。

お部屋はこんな感じ!
写真 2015-03-19 18 23 07
なんか「両家の顔合わせ」的な空気も(汗)。

ぞくぞくと参加者の皆さんが集まり、交流会がスタート。

お刺身きたー!
写真 2015-03-19 19 19 15
お心遣いがめっちゃ嬉しい!
写真 2015-03-19 19 19 09

この後もサラダ、揚げ物、お寿司と、めっちゃお料理を出していただきました。

TNN読者の笹庵オーナーさん、本当にありがとうございます!

会の序盤は自己紹介タイム。
写真-2015-03-19-19-34-44
※お顔がわからないように写真を加工しております

このあと

「○○のパンってめっちゃ美味しいんですよ」

「え、どこにあるのそれ?」

「えーと二ノ切公園のある交差点の・・・」

「あー赤い感じの」

「そうそう!」

とか

「ロマンチック街道の北側に○○っていうお店があって」

「え、そんなんありました?」

「こないだTNNで自転車レーンやってたでしょ?」

「あ、あの辺り?」

なーんていう「豊中ローカル会話」満載で盛り上がり、あっという間に2時間たっちゃいました。

実は企画発表前「誰も参加しなかったらどうしよう」とか「交流会が盛り上がらなかったらどうしよう」って不安ばっかりを先に考えちゃってたんです。

でもこんなに読者さんに楽しんでもらえるんだったら「もっと早くからやっときゃよかった」って後悔しちゃうぐらい、想像をはるかに超える楽しい会になりました。

またTNN的には、男女もちょうど半々ぐらい、20代から50代までという幅広い世代の方が「初めて会った場所」なのに「地元ネタ・豊中ネタ」なら簡単につながれちゃうんだって実感できたので、すんごく感動しました。

参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

え、次回はいつやるかって?

今回は平日夜の開催やったんですが、休日の昼間にバーベキューとか、平日のカフェでランチ会とか、いろんな方に参加していただきやすい時間帯でやってみようと思います。

もちろん会場も、豊中市内をフルに活用していきますよ。

今後もTNN読者ミーティングをよろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆参考サイト
遊食遊膳 笹庵(食べログ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

プログラボ
税理士法人岡本会計事務所

一覧を見る

とよなかまちゼミ

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 6450今日:
  • 14041昨日:
  • 36841796累計: