• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第4回TNN読者ミーティング@庄内西町 終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年10月02日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第4回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    IMG_8874
    ※お顔がわからないように加工しております

    会場はこちら、庄内ウエスト商店街にある「くし正」さんです。
    IMG_8867

    宴会用のとっても広いお部屋をご用意していただきました。
    IMG_8873

    集まったのは総勢10名の読者さん。

    サラダや
    IMG_8878

    お刺身をいただきつつ
    IMG_8877

    揚げたてを1本ずつ持ってきてくれる「串」は、アっツアツのハっフハフでとっても美味しかったです。
    IMG_8879

    なんと生ビールはセルフで注ぎ放題(汗)!
    P1170637

    小鍋やお寿司もいただいて、大満足のボリュームでした。
    IMG_8882

    今回はこれまでの読者ミーティングで「初!」となる「未来の豊中市民」が参加してくださいましたよ。

    「近いうちに豊中に住もうと思うので」というKさんは、豊中の情報を集めている時にTNNを発見しちゃって、なんと当日岡山県から読者ミーティングへ(汗)!

    いやぁ本当にありがとうございます、豊中ウェルカムですから!

    また別のKさんには、お勤め先の会社の商品をお土産で参加者全員分いただきまして、本当にありがとうございました。

    それから「とよなか珍百景」でご紹介した珍スポットを、ランニングしながら巡っちゃったりする読者さんや、豊中情報投稿の常連読者さん、TNNと同じように豊中を盛り上げようとしている人たちが参加してくださいました。

    もうね、回を重ねるごとに楽しいイベントになってます、ホンマ。

    回を重ねるといえば、過去の読者ミーティングにご参加くださった方も4名いらしてくださいました。
    ※第5回も参加お待ちしておりますね

     

    ご参加いただきました読者の皆さん、本当にありがとうございました。
    P1170640

     

    次回は2015年11月に予定しております、今後もTNN読者ミーティングをよろしくお願いいたします。
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー