• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第12回TNN読者ミーティング@新千里南町編終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2017年07月22日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第12回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    P1380325

    今回の会場は、新千里南町にある「中国彩家 響鈴(しゃんりん)」。
    P1380236

    総勢25名で、お店を貸し切って開催いたしました。
    P1380239

    「かんぱーい!」でスタート。
    P1380257

    以前ちや@TNNが取材させていただいたお店だったんですけど
    名称未設定-1
    ※オーナーの鈴木さん

    どれもこれも「めっちゃ美味しい」のオンパレード。
    P1380284

    P1380263

    極めつけは
    P1380315

    せいろから解き放たれる
    P1380317

    黄金の
    P1380318

    チャーハン!
    P1380320

    ふわしっとりなチャーハン、とーっても美味しかったです。

    2時間、あっという間に過ぎ去りました。

    今回はお店を貸し切っていたので、希望する人にプレゼンをしてもらいましたよ。
    P1380267

    新しいつながりが生まれている感じもあったので、良い企画になったなぁと思います。

    最後は、恒例の記念撮影をパシャリ。
    P1380342

    ご参加いただきました読者のみなさん、本当にありがとうございました!

    次回の読者ミーティングは、9月頃を予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー