• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【報告】第9回TNN読者ミーティング@岡町・桜塚編終了しました/どんな会になったん?

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年09月22日

    TNN主催の読者さん交流イベント「第9回TNN読者ミーティング」が無事終了いたしました。
    IMG_1527

    会場はこちら、中桜塚にある「食彩中華 華蝶」さん。
    IMG_1492

    地図ではこちらです。

    当日はあいにくの雨もようだったのですが
    IMG_1493

    総勢16名の読者さんにお集まりいただきました(TNNチームは4名)。

    僭越ながら、徳ちゃん@TNNの挨拶でスタート。
    IMG_1501

    美味しい中華に舌鼓をうちながら
    IMG_1533

    どんどん話が弾んじゃう!
    IMG_1524

    今回は4テーブルに5人ずつ座ってのトークとなったのですが
    IMG_1523

    もー各テーブルめちゃくちゃ盛り上がってました。
    IMG_1525

    お話が盛り上がるとお酒も進み
    IMG_1510

    すっかりデキあがるちや@TNN(読者さんのありがたみを心の底から感じたぁって最後クダ巻いてました(汗))。
    IMG_1532

    徳ちゃん@TNNがいたテーブルでは「豊中市民はどこに映画を見にくのか?」というトークから

    「昔は池田に3つも映画館があって・・・」

    「えーっ!そうなん!??」

    「箕面はメイプルホールでやってくれてた(笑)」

    など、「豊中市内にひとつもない」映画館事情で盛り上がりました。

    それから何かとミラクルが起こっちゃうTNN読者ミーティングですが、今回はこちらのお三方。
    IMG_1548

    みなさん「南桜塚小学校(ミナサク)→第三中学校(3中)」というルートつながり(汗)!

    「あれ、そのルート、さっきの人と同じや!」

    「え、あちらの方もそうでしたよ!」

    「それじゃあ3人も!??」

    という会話から発覚(汗)。

    豊中市民の「◯◯小→◯◯中」っていう話は、会話を弾ませるのに鉄板のネタですね(笑)。

    最後は定番となりました参加者全員の記念撮影で終了。
    IMG_1551
    ※撮影:ちや@TNN

    ちや@TNNだけでなくTNNメンバー全員が、みなさんからいただきましたパワーを、日々の活動に活かしてまいります。

    ご参加くださいましたみなさん、本当にありがとうございました!

    次回は2016年11月に第10回を予定しております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー