• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年10月の人気記事ランキングをご紹介!/1位は80周年記念式典のあの記事&バルポスターにさらなるヒミツが!??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年11月08日

    2016年10月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年10月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    10月28日に庄内東町で「テックランド豊中店(ヤマダ電機)」がオープンするみたい/駐車場・駐輪場・公園・信号機など周辺情報
    2016年10月27日UP 4023PV

    IMG_0252

    第9位
    東芝のCMに阪急電車の「普通豊中行き」のパネルが映っててびっくりした
    2016年10月1日UP 4357PV

    t5
    YouTubeより引用

    第8位
    ポスターに隠されたヒミツ・・・わかりますか??/螢池・豊中・服部・庄内の各バル共通ポスター「バル4連チャン」が街なかに貼り出されてる
    2016年10月13日UP 4476PV

    IMG_9473

    第7位
    コスプレ集団が商店街を団体行動(笑)!/岡町・桜塚商店街で開催されたコスプレコンテストで審査員やってきた
    2016年10月16日UP 4557PV

    IMG_9962

    第6位
    玉井町にある「Bistoriché(ビストリッシュ)」で早速ランチを食べてきた!/そういえば◯◯、初めて食べました!!
    2016年10月17日UP 4809PV

    IMG_6349

    第5位
    庄内東町の湯川家具の跡地に「テックランド大阪豊中店(仮称)」ができるみたい/ヤマダ電機の郊外型店舗
    2015年6月14日UP 5477PV

    IMG_6044

    第4位
    【いやホンマに閲覧注意】◯玉や◯みそのリアルさがハンパない!/螢池中町にある「中西怪奇菓子工房。」のハロウィンケーキがぶっ飛びすぎてる
    2016年10月5日UP 6098PV

    IMG_1321

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    千里中央のセルシー1階にある「無印良品」が2016年末で閉店するみたい/となりの「sesame」や「interi Art」も同時期に閉店する予定なんだって
    2016年10月22日UP 6506PV

    IMG_0081

    第2位
    曽根東町のダイエー6階にある「パーラードリアン」でサンドイッチセット食べてきた/ダイエー従業員のみなさん御用達の隠れた老舗喫茶店
    2016年10月11日UP 6574PV

    IMG_9240

    第1位
    豊中市市制施行80周年記念式典に行ってきた(第2部 矢井田瞳さん登場編)
    2016年10月15日UP 7157PV

    IMG_9735

    ということで、10月のアクセス第1位は「豊中市市制施行80周年記念式典 矢井田瞳さん登場編」でした。

    矢井田瞳さんの歌はもちろん印象に残っているんですが
    IMG_9760

    矢井田さんと一緒に舞台に上がっていた人たちの笑顔が、めっちゃステキやったなぁ。
    IMG_9778

    そう言えば後日、矢井田瞳さんのTwitter確認してみたら・・・

    式典の前々日に、千里中央のミスドに行ってはったみたい(汗)。

    その千里中央で書かれた歌詞、いつかふとメロディーと一緒に耳にする日がくるんでしょうね。

    それと久々の現象ですが、第5位は2015年6月配信の記事が1年半ほどの時を経てランクイン。
    IMG_6045

    TNNに訪れる時に使われた「検索キーワード」がバックヤードでわかるんですけど「ヤマダ電機 庄内」とか「ヤマダ電機 豊中」という検索キーワードが多かったので
    IMG_8804
    ※更地になったとき

    お店のオープンを前にして検索している人が多かったんでしょうね。

    それから第8位の「バル4連チャン」のポスター、隠されたヒミツは「写真で回数を表している」というものだったんですが・・・

    実はまだヒミツが(っていうほどのもんじゃないんですけど)隠されていたんですけど・・・
    IMG_9473

    結局だれにも突っ込まれなかったので
    IMG_9476

    こちらでお知らせしちゃいましょうか(汗)。
    IMG_9477

    赤い文字にご注目ください。
    IMG_9478

    めっちゃ小さく「TNN 豊中報道。2」って入れてもらっていました(笑)。

    ポスターのアイデアをすこ~しお話ししただけなんですけど(しかもふざけすぎてボツに(汗))、バル実行委員会のみなさんがクレジット入れてくださっていたんですよね。

    来年も同じ企画があって入れてもらえるなら、さらにわかりにくいところに入れて探してもらおうかなぁ(笑)。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年10月のトータルページビューは、9月よりちょっぴり少なめの
    487,143PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は

    136,894UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー