• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 10月28日に庄内東町で「テックランド豊中店(ヤマダ電機)」がオープンするみたい/駐車場・駐輪場・公園・信号機など周辺情報

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月27日

    庄内東町で建設中だった「テックランド豊中店」がすっかり出来上がっていました。
    IMG_0252

    地図ではこちらです。

    こちらには以前「湯川家具」がありました。
    IMG_2902
    ※2014年10月頃撮影

    歩道ギリギリまでお店があるので、逆サイドから見るとなかなかの迫力です。
    IMG_0254

    「YAMADA」と「Tecc.Land(テックランド)」の看板。
    IMG_0260

    こちらがお店の入口。
    IMG_0256

    10月28日の10時にオープンするみたいです。
    IMG_0255

    また夜9時まで営業するお店みたいです。
    IMG_0273

    お店の前に駐輪スペースがありました。
    IMG_0261

    IMG_0262

    バイクも置けるみたいです。
    IMG_0263

    でもちょっと狭いかなぁーって思ったら
    IMG_0269

    建物の南側に大型の駐輪スペースがあるみたいです。
    IMG_0270

    この奥に
    IMG_0271

    200台以上置けるスペースがあるそうですよ。
    IMG_0272

    ただ通路ですれ違うのには、少し窮屈かもしれません。

    一方駐車場ですが
    IMG_0268

    こちらは店舗北側に、駐車場へ上がるスロープがありました。
    IMG_0258

    スロープへ上る道と別の道(右奥へ続く道)もありますが、今のところ行き止まりみたいです。
    IMG_0265

    またこの道の北側に公園ができていました・・・
    IMG_0264

    が、まだ安全+第一っぽい感じです。
    IMG_0266

    うーん、ちょっと寂し目の公園かなぁ(汗)。
    IMG_0274

    そして駐車場へ向かう道をはさんだところに、歩行者用の信号が設置されていました。
    IMG_0276

    IMG_0277

    こちらもまだ稼働していませんでしたが、お店のオープンと同時に稼働したりするのかもしれませんね。

    お店は3階建てで、売り場は1階と2階の2フロア。
    IMG_0257

    3階と屋上が駐車スペースになっているそうです。

    オープンセールのチラシは、こちらで公開されるのかなぁ・・・。
    ※見れなかったらゴメンナサイ

    いずれにしても、オープンからしばらくは、多くの人が訪れそうですね。

    情報提供者“S”さん、kamekenさん、豊中市民さん、匿名希望さん、facebookで情報提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2016年10月27日時点での情報です)
    お店の名前テックランド豊中店
    住所庄内東町2-7-10
    営業時間10:00-22:00
    定休日なし
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー