• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年9月の人気記事ランキングをご紹介!/「食欲の秋」に「文化芸術」と“秋らしい”??ワードが並ぶランキングに

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年10月05日

    2016年9月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年9月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    服部豊町に「Perle(ペルル)」っていうケーキ屋さんができてる/ちょっと前までパン屋さんだったところ 
    2016年9月21日UP 4445PV

    IMG_1373

    第9位
    寺内にある「akkord(アコルト)」でマフィンを買ってきた!/こんな場所があったなんて!浮世を離れて緑地を望む、小さな焼き菓子カフェのお話
    2016年7月22日UP 4891PV

    IMG_6064

    第8位
    今日もし・・・地下鉄や阪急が動いていなかったら/災害時帰宅困難者体験訓練で中津から江坂を経由して小曽根まで歩いてきた
    2016年9月10日UP 5898PV

    IMG_8504

    第7位
    玉井町に「炭焼 Bistoriché(ビストリッシュ)」っていうお店ができてる/「そこまでやる!??」ってぐらい“鶏ワールド”まるごと楽しめちゃうお店
    2016年9月13日UP 6057PV

    IMG_8608

    第6位
    曽根東町で完成した豊中市立文化芸術センターの内覧会と公演ラインナップ発表会に行ってきた(内覧会編)
    2016年9月5日UP 6075PV

    IMG_1134

    第5位
    中桜塚にある「グリルCocco(コッコ)」で洋食セットを食べてきた!/超有名店出身のご主人が作る、世代を超えて愛されるTHE・洋食は街に溶け込む本物の味♪
    2016年9月6日UP 6387PV

    IMG_5893

    第4位
    街なかで見つけた誤植2連発/庄内駅なのに「そこ間違える?」っていうマップ/思わず二度見しちゃう曽根のガソリンスタンド
    2016年9月4日UP 7046PV

    名称未設定-1-1

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    上新田に「What a wonderful morning」っていうお店ができてる/箕面ではおなじみのドーナツ屋さんが。。。1日中世界の朝ごはん?!「エリザベス女王の朝ごはん」を食べてきた!
    2016年9月2日UP 7162PV

    IMG_5951

    第2位
    神崎刀根山線沿いの若竹池近くにあるガードレールが思わず微笑んじゃう仕様になってる
    2016年9月22日UP 7511PV

    IMG_1575

    第1位
    スペシャルゲスト登場でびっくり!/曽根東町で完成した豊中市立文化芸術センターの内覧会と公演ラインナップ発表会に行ってきた(公演ラインナップ発表会編)
    2016年9月5日UP 7953PV

    IMG_1275

    ということで、9月のアクセス第1位は「文化芸術センターのスペシャルゲスト登場編の記事」でした。

    いやーもうね、6位にランクインした内覧会編もそうですが、写真300枚くらいありまして(汗)。
    IMG_1262

    整理するところから作業し始めたんですが、どうしても1つの記事にまとめると「長すぎ!」ってことで、2つに分割という形をとりました。

    その文化芸術センター、10月からいよいよプレオープンがスタートしますね。
    IMG_1119

    ま、まぁTNNは式典にお呼ばれしていないので、お伝えできないのが非常に残念なんですけど・・・どうなるでしょうかね(汗)。
    IMG_1122

    2位にランクインした「思わず微笑んじゃう仕様のガードレール」ですが、この記事に限らず、9月は本当に雨の中の取材が多かったです。

    ボクシングの長谷川選手が通っていたというジムを撮影に行ったときに土砂降りになっちゃって
    IMG_8754

    デジカメ壊しちゃいました(涙)。

    あとは全体的にグルメ系の記事が多くランクインしましたね。
    IMG_5899
    ※グリルCoccoさんのハンバーグ

    ちや@TNNNの「食欲の秋」はまだまだ続きそうです。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年9月のトータルページビューは、8月よりやや多い
    489,678PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は

    133,485UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー