• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2016年7月の人気記事ランキングをご紹介!/ありがとうございますっ!月間アクセス記録更新&TNN史上最高にSNSで反響のあった記事も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2016年08月05日

    2016年7月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2016年7月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位
    こりゃもう「重厚」レベル!??/「第1回近畿地区で一番旨い豆腐を決める品評会」で銀賞を受賞したおとうふを買いに行ってみた 
    2016年7月27日UP 4910PV

    IMG_6254

    第9位
    吹田サッカースタジアムで開催された「豊中市民応援デー」行ってきた/吹田市だけどイベントからスタジアムグルメまで豊中満載の1日だった
    2016年7月10日UP 4978PV

    IMG_5938

    第8位
    【8/2更新!】豊中市内で開催される夏まつり2016 まとめ 
    2016年7月22日UP 5191PV

    t1

    第7位
    【ちょっと閲覧注意(笑)】これ全部セミの抜け殻ってマジか(汗)!??/緑地公園の稲荷山公園近くの木々についてるセミの抜け殻の密度がハンパない(汗)
    2016年7月23日UP 5411PV

    IMG_6377

    第6位
    本町5丁目に「ファンタジーマーケット」っていう野菜の直売所ができてる/能勢にある「道の駅」が豊中にやってきちゃった!??
    2016年7月3日UP 5768PV

    IMG_5618

    第5位
    ハシゴde豊中 5000円ふたり旅【本町1丁目・岡上の町編】~後編~
    2016年7月25日UP 6485PV

    IMG_5907

    第4位
    服部緑地公園の「こどもの楽園」にあったタコの遊具が撤去されるみたい/幅の広いすべり台など他の2つの遊具も撤去されるんやって
    2016年7月5日UP 8913PV
    IMG_5707

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    ハシゴde豊中 5000円ふたり旅【本町1丁目・岡上の町編】~前編~
    2016年7月22日UP 9367PV
    IMG_5778

    第2位
    【7/2訂正】ロマンチック街道沿いにある「花らん香ろん(からんころん)」でランチとスイーツを食べてきた!/モーニングからお食事系まで揃う和カフェがオープン
    2016年7月1日UP 14411PV
    IMG_5323

    第1位
    こっちが豊中でこっちは吹田・・・・・・「あああっっ、そういうことか!!」/夜になると市境がはっきりわかるという交差点に行ってみた
    2016年7月12日UP 15222PV

    IMG_6085

    ということで、7月のアクセス第1位は新千里東町にある「夜になると市境が現れる交差点」でした。
    IMG_6097
    これね、記事のとおり写真を見返すまで、さっぱりわからんかったんです。
    IMG_6096

    「もーわからんやーん、あっ、蚊に刺されたし!!」って、夜の交差点でブツクサ言うてた私、きっとヤバい人になってたと思います(笑)。

    それから第3位&第5位にランクインした新企画「ハシゴde豊中 5000円ふたり旅」ですが、あの被り物をして町中を歩くことって、実はそんなにないんですよ。
    IMG_5771

    だから2人には「恥ずかしい」って気持ちもあったと思うんですけど、外を歩いている時に「あ、TNNだ!」ってお声掛け下さった方がいらっしゃって、メンバーみんなで「嬉しいっ!」って気持ちがアガってからは、そんなんもなくなったような・・・(あるいはお酒のチカラか(笑))。

    最後に、第4位の「緑地公園のタコの遊具」ですが、これ、TNNのtwitter、facebook史上最大の反響となりました。

    リツート700超(汗)、「まさかこんなことになるとは」って感じで、めっちゃ驚きました。
    ※facebookのシェアは125、いいねなどのリアクションは900を超えてました(汗)

    また、この話題をきっかけに「TNNってサイトあるんや」って知ってくださった人も多かったみたいです。

    タコの遊具、豊中市民にめっちゃ愛されてたんやなぁ。

    TNNもタコみたいな存在を目指さないと!

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2016年7月のトータルページビューは、過去最高を更新する
    537,873PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も過去最高の
    145,023UUでした。

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー