• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • CDTNN(カウントダウンTNN) 2014年6月の人気記事ランキングをご紹介!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月06日

    cdtnn
    2014年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「CDTNN(カウントダウンTNN)」。

    2014年6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウントーーーダウン!

    第10位
    スターバックスコーヒー千里中央店が閉店するみたい
    2014年6月29日UP 936PV
    IMG_1647

    第9位
    上野西に「ゴミを捨てたらアカンなぁ~」っていう気持ちになる看板があった
    2014年6月16日UP 968PV
    IMG_1507

    第8位
    『週刊プレイボーイ』に豊中市の就業支援に関する記事が掲載されてる
    2014年6月7日UP 1036PV
    IMG_1488

    第7位
    阪急蛍池駅に「かくれミッキー」があった
    2014年6月22日UP 1063PV
    IMG_1552

    第6位
    明日のワールドカップ日本代表戦どこで見る?/豊中市内ではこんなところで見ることもできちゃう
    2014年6月14日UP 1084PV
    IMG_1514

    第5位
    「豊中市立市民会館のお見送り展のお見送り展」がユーモアありすぎ!旅する「豊・中・市」の3体がめっちゃ愛らしい
    2014年6月21日UP 1136PV
    12
    ※今回初出し画像

    第4位
    岡町商店街を抜けた桜塚ARUKASに「食パン工房あんじゅ」っていうパン屋さんができてる
    2014年6月1日UP 1146PV
    IMG_1361

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    中桜塚にある「中桜塚1丁目第1公園」がありえへん!
    2014年6月1日UP 1335PV
    IMG_1381

    第2位
    千里川ヌートリア捜索隊!読者さんに教えてもらったポイント行ってみたらワンサカおった
    2014年6月23日UP 1508PV
    IMG_1566

    第1位
    千里中央駅近辺の駐車場をまとめてみた
    2013年12月9日UP 2549PV
    P1014186

    ということで、千里中央の駐車場まとめ記事は定位置とも言えるトップでV4を達成!

    続いて千里川を舞台としたヌートリア捜索記事が2位にランクイン。

    読者さんの情報が的確過ぎてビビりました(汗)。

    第5位のお見送り展のお見送り展はサイコーでしたね、あの3体が日本国中を旅する写真があったら、めっちゃおもろいやろなぁ・・・サポート絶ッッ体しんどいけど(汗)。

    以上、CDTNNでした。


    2014年6月のトータルページビューは、またも過去最高を上回る
    90839PVでした。
    読者のみなさん、ホンマにいつもありがとうございますっ!


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー