• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 明日のワールドカップ日本代表戦どこで見る??/豊中市内ではこんなところで見ることもできちゃう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月14日

    2014FIFAブラジルワールドカップが開幕しました。

    そしていよいよ明日15日午前10時からは日本vsコートジボワールの一戦が行われますね。

    さてそのテレビ中継、豊中市民のみなさんはどこで見ますか?

    どうせなら「みんなで見て盛り上がりたい」ですよね。

    豊中市としてはパブリックビューイングはしないみたいで、ワイワイ見たい人はお店に集まって見るほかなさそうです。

    ところがそんな中、おもしろい告知を見つけちゃいました。

    それが上野西にある「かねしろクリニック」さんの告知。
    IMG_1514

     


    当院設置の50インチのテレビで一緒に観戦しませんか?
    大勢で応援した方が盛り上がりますよ。
    ウォーターサーバーを設置していますので水はご自由にお飲み下さい。
    それ以外の飲み物は各自ご用意下さい。
    ただアルコール飲料はご遠慮下さい。


    かねしろクリニックホームページより転載

    かねしろクリニックさんの場所はこちら。豊中高校の近く、上野東交差点からちょっと北に行ったところです。

    大きな地図で見る

    サッカー観戦のためにクリニックをオープンにしちゃうなんて、ナイス院長先生ですね。

    お近くの方はぜひ行ってみてください。

    そしてそして「それならウチの店でも観戦会やりまっせー」という店長さん、オーナーさん。

    はたまた「◯◯商店街でパブリックビューイングやるよー」という情報をお持ちの読者さん。

    ぜひこの記事のコメント欄に情報書き込んでいってください。

    明日はみんなで応援しましょう!ガンバレ日本(^^♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    かねしろクリニック

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー