• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【2014/6/18追記】『週刊プレイボーイ』に豊中市の就業支援に関する記事が掲載されてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月07日

    『週刊プレイボーイ』で豊中市の就業支援の記事が掲載されてました。
    IMG_1488

    表紙には・・・
    IMG_1490

    「ニート支援のすごい町が大阪にあった!」

    なんとも刺激的なタイトルは週刊プレイボーイっぽいところですが、そのページがこちら。
    IMG_1491

    4ページに渡ってしっかり書かれていました。

    この記事によれば、豊中市の取り組みを参考にしようと、全国の自治体から視察が相次いでいるんだそうです。

    そう言えば、先日最終回を迎えたNHKドラマ『サイレント・プア』も、先進的な豊中市の取り組みを題材にしてましたよね。

    先鋭的な活動は時に批判を生んだりしますけど、そこに臆することなく豊中市には頑張って欲しいと思います。

    あ、このプレイボーイは6月8日まで本屋さんで買えると思います。情報出すん遅くってすみません(汗)。

    豊中市民の今村正さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 


    2014年6月18日追記

    週刊プレイボーイの記事サイト『週プレNEWS』にて、上記の記事が読めるようになっていました。

    週プレNEWSの記事はこちらです。

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー