• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚にある「中桜塚1丁目第1公園」がありえへん!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月05日

    読者さんから「中桜塚第1公園がありえません!」という情報をいただきましたので、さっそく現場に行ってみました。
    IMG_1380
    いやぁそれなりに立派な公園の立て看板ですよね。

    さて、その公園ですが・・・
    IMG_1379

    えっと・・・公園はどこ??

    こっち??
    IMG_1381

    ってこの通路??

    まぁ確かに緑はキレイですし
    IMG_1385

    お花も咲いてるし
    IMG_1382

    でも・・・通路(汗)。
    IMG_1383

    地図で見るとわかりますが、めっちゃ細長い。
    IMG-gmap
    Google mapより転載(青い部分が公園)

    別の地図サイトだと、ちゃんと名前と公園のマークまで載ってる。
    IMG-MMap
    Mapionより転載

    公園の定義って一体・・・?と考えさせられてしまう、ありえへん公園でした。

    PS:注意

    こちらの公園では以下の行為が禁止されています。
    IMG_1386

    ん??
    IMG_1388

    野球できひんって(笑)!!

    豊中市民の52さん、情報提供ありがとうございました!おもしろすぎました(笑)!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー