• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 阪急蛍池駅に「かくれミッキー」があった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月22日

    みなさん「かくれミッキー」ってご存知ですか?

    ディズニーランド内の「意外な場所」に「ミッキーマウスの顔の模様」が隠されているアレですよ。

    それがなぜか阪急蛍池駅にあるという情報を得て、探しに行ってきました。
    IMG_1549

    ホームにあるらしいんですけど・・・
    IMG_1550

    あっ!
    IMG_1551

    たーーーーーーーーー!
    IMG_1552

    って、何やろコレ(汗)。

    シール??ガム??

    手で触ってみたんですけど、しっかり地面に貼り付いてる。

    簡単には取れそうにない雰囲気に感じました。

    もちろん公式でもなんでもないんでしょうけど、形はかなりミッキーっぽいですよね。

    微妙な「かくれ」具合もナイスかなと思います。

    で、駅のどの辺にあるかって??

    そりゃ「かくれ」なだけに、探して見つけるほうがおもしろいと思いますので、ここでは言いません(笑)。

    ただ駅構内をすべて探すのもけっこう大変なので、ヒントだけ。

    1、梅田方面行きのホームにあります

    2、改札階から階段で降りてきたところの近く

    です。

    それと大事な注意事項です。

    電車が止まっていたり、動いていたり、はたまた近づいている時は危ないので「絶対に」探さないでくださいね。

    これだけは守って、楽しく探してみてください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー