TNN豊中報道。2

東豊中にある「おばんざいCafé un(アン)」で、お弁当を店頭販売してるので買ってみた!/アのお店出身・ご店主の手作りお弁当♪何のお店か気になっていたんですよね。。。(汗)

ちや@TNN 2021年10月01日

何度か前を通っては、「いつ開いているんだろう?どんなお店だろう?」と謎が多い。。。そんなお店、ありませんか?

読者の皆様。おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

今回お邪魔しますのは、そんな謎多きお店。

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

東豊中6丁目。「盛飯店」さんや、「きんのすず」さん「クラインゲベック」さんらが軒を連ねる東豊中の名店通りにあり、真っ赤な「お弁当」ののぼりが目印のお店♪

「おばんざいCafé un(アン)」さんです~!

この場所に”Café”と書かれた看板を掲げながらも、開いているところをみたことがない。。。(・・;)

一体どんなお店なの~?

どんな。。。

「お弁当」のお店でした~!!ネタバレはや!

実は「un(アン)」さんは、2015年にオープンした宅配向けのお弁当屋さん。通常時は受注専門で、病院・会社・施設などに納品していらっしゃるそうなんです。店頭にチラシがありました

ところが、コロナ禍を機に、昨年4月から平日お昼のみ、店頭販売をスタートされたんですって!

セルフエステ ミセル
BilingKids内覧会開催
 

一覧を見る

ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー