• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか レポート】北条町&稲津町での初出店にお越しくださった読者さん・ご近所さんありがとうございます!/キッチンカー企画運営プロジェクト6・7回目のテスト販売が終了いたしました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年07月31日

    TNNが企画運営しているキッチンカープロジェクト「ビストラ豊中」のテスト販売6・7回目(7月29日・30日開催分)が終了しました。

    ビストラ豊中プロジェクトについてはこちらでご確認ください

    2日連続出店、1日目(7/29)はビストラ初出店となる「岡本会計事務所(北条町)」。

    螢池東町にある「ハワイキ」のキッチンカーに来てもらったんですが

    スタート前から多くの読者さん・ご近所さんにお越しいただき、12時20分過ぎには50食超が完売。

    駅から遠い住宅街のど真ん中で、これだけ多くのお客さまに利用してもらえて本当に嬉しかったです。※完売後にお越しくださった読者さん・ご近所さん、すみませんでした

    今回スペースを提供してくださった岡本会計事務所のみなさん、キッチンカーを出店してくださった「ハワイキ」の村石さんと奥さま、ありがとうございました!※岡本会計事務所の藤森さん(中央左)とお越しくださった読者さん(右)も一緒に

    そして2日目(7/30)は、こちらも初出店、稲津町にあるネッツトヨタニューリー北大阪豊中店。

    吹田市岸部にある焼鳥屋さん「鶏べえ」のキッチンカーに来てもらい、スタート直後から多くの方にご利用いただきました。

    稲津町はもちろん、三和町・日の出町・庄内西町・野田町と近隣の町からお越しくださった読者さんや、前日の北条町に引き続いてお越しくださった読者さんも来てくださってめっちゃ嬉しかったです。

    合わせて、豊中少路店に続いてチャレンジの機会を与えてくださったネッツトヨタニューリー北大阪豊中店のみなさん、本当にありがとうございます!

    両日ともに酷暑の中、足を運んでくださった読者さん・ご近所さん、本当にありがとうございました!

    ビストラ豊中、次回はお盆明けに出店を予定しております。

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    予告

    現在キッチンカーの豊中市内のキッチンカー出店情報が把握できるサイトを構築しています。

    豊中市の社会実験や大阪モノレールが出店するキッチンカーも合わせて掲載し、随時食レポも追加していく予定です。

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー