TNN豊中報道。2

  • TNNカウントダウン 2021年4月の人気記事ランキングをご紹介!/豊中市民の想い出の詰まった建物の話題が上位にランクイン&過去2番目に多い月間アクセスありがとうございます

    徳ちゃん@TNN 2021年05月05日

    2021年4月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    4月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位

      緊急事態宣言発令中の「豊中市内にある公共施設・商業施設」並びに「豊中市周辺市の商業施設」の開館・営業状況まとめ※2021年4月25日UP

    6. 第5位

      豊中駅近くに24時間使えるレンタルスペースがオープンしてるので利用してみた!/食べ物・飲み物、持ち込みOK!ちょっとした集まりに嬉しいプライベート空間♪何やら特別コースもあるらしい。。。2021年4月9日UP

    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      豊中駅近くのスクランブル交差点カドに「ムッシュプリン」っていうプリン専門店がオープンしてる/飲むと食べるの中間をコンセプトにしたトロトロ濃厚プリン!箕面市桜井に本店を構えるお店の2号店※2021年4月11日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで2021年4月のアクセス第1位は、千里阪急ホテルの営業終了に関する話題でした。

    やはりと言うか、記事本文でも書きましたけど、豊中市民はもとより、北摂に住んでいる多くの人の想い出が詰まっている場所ですから、その分関心も大きい話題になったと思います。

    営業を終了する予定の令和7年度末までの5年間で、また新しい想い出を作りたいですね。

    そして「多くの人の想い出が詰まっている」という点では第2位の「イオン南千里店」閉店の話題も同じですね。

    facebookやtwitterでは「よく親に連れて行ってもらってた」「若いときにバイトしてた」といったコメントやリプライをいただきました。

    閉店は5月末の予定となっていますので「もう一回、行っておこう」という人は、お早めに足を運んでみてください。

    続いて第3位には、本町のスクランブル交差点にできたお店「ムッシュプリン」の話題がランクイン。

    「食べると飲むの中間」という食感、もう味わってみましたか??

    「えー、どんな食感か気になる!」という人は、J:COM『つながるニュース北大阪』で、伊藤加奈子さんに食べてもらった動画があるので、それを参考にしてみてくださいね。

    以上、4月のTNNカウントダウンでした!

    2021年4月のトータルページビューは、過去2番目に多い

    851,750(先月770,747)PVでした。

    さらに月間のアクティブユーザー数も3月からかなり増えて

    178,786(先月160,895)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!

    緊急事態宣言発令中でも楽しめるような話題を少しでも多くご提供できるよう頑張ります!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー