TNN豊中報道。2

豊中市役所近くの中桜塚に「more more OKAMACHI(モアモア岡町)」っていうワッフルとスイーツを販売するお店がオープンしてる/ワッフルやクロッフル以外にもトゥンカロンやハリケーンポテトなどの韓国スイーツも販売してるテイクアウト専門店

ぐり子@TNN 2021年04月21日

中桜塚に「more more OKAMACHI」というワッフルやスイーツの専門店がオープンしていました。

地図ではこちら

岡町桜塚商店街と市役所を結ぶ通りの中間あたりにあります。

鮮やかな青と白のオシャレな外観で

バス停みたいなカワイイ看板が目印です。

メニューを見てみると、なんだかオシャレでカワイイスイーツを販売しているみたい。

店内はこんな感じ。

ワッフルが出来上がるまで、ちょっと休憩できるスペースや

インスタにアップするための(?)撮影スペースもあるみたいです。

ショーケースには

定番のワッフルや

チュロス

初めてお目にかかる”クロッフル”が並んでいます。

他にもオシャレなボトルに入ったジュースや

カワイイ缶に入ったクッキー

ちょっと高級そうなチョコレートも販売しています。

「トゥンカロン」というマカロンにクリームなどを挟んだ韓国で人気のお菓子も販売しているようなのですが、この日は残念ながら売切れでした。

そして、韓国フードを販売する「チーターズ」というお店の商品も買えるそうなんですよ。

という事で、初めていただくクロッフルバー(ストロベリー)と、「チーターズ」のタピオカほうじ茶ミルクを注文してみましたよ。

ダスキンの洗濯代行
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー