TNN豊中報道。2

  • 服部天神駅すぐのところに「麺匠 一号艇」っていう油そば屋さんができてる/とろとろの「バルーンエッグ」をかけて頂く数量限定の「超濃厚油そば」を食べてきた

    うだこ@TNN 2021年04月07日

    服部天神駅すぐの服部豊町に「麺匠 一号艇」っていう油そば屋さんができていました。

    地図ではこちら

    服部天神駅の「宝塚方面行」側の改札を出て

    踏切の手前を西に行ってすぐのところです。徒歩15秒くらい?

    少し前に徳ちゃん@TNNが「できるみたい」ってお伝えしていましたが、4/3にオープンされたようで、ちょうど「油そば全品100円引き」のオープンキャンペーン中でした。※キャンペーンは4/9(土)までです。

    足踏み式の消毒をして、さっそくお邪魔してみます♪

    お店の中はこんな感じ。

    1階はカウンターが4席。荷物カゴと、アクリル板も置いてありましたよ。

    ちょっと急な階段を上がって2階へ。

    2階はテーブル席。白い内装と、パステルカラーの椅子がかわいいです♪

    メニューはこんな感じ。※価格はすべて税込です。

    油そばは4種類。トッピングもいろいろ選べるみたい。

    オススメをお聞きしてみましたところ、定番は「油そば」だそうですが、数量限定の「バルーンエッグ」が付いた「超濃厚油そば」もおすすめとのことで、そちらをオーダーしてみました!

    カウンターから、ちょっと調理風景をのぞき見。丁寧にトッピングしていただいている様子♪

    さてさて「超濃厚油そば」来ました~!

    BilingKids内覧会開催

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー