TNN豊中報道。2

豊中駅前の「Garage(ガレージ)」が、お肉とお野菜とお惣菜のマーケットになってるので行ってみた!/困っている卸業者を助けたい!小さな想いが大きなムーヴメントに。飲食店が使用している”プロの食材”が手に入ります♪

ちや@TNN 2021年01月27日

誰かのために何かしたい。

そんな想いが、今豊中各所で、ちょっとしたムーヴメントを起こしています。

読者の皆様、おはこんばんちは~!

ちや@TNNでございます~!

テイクアウトデリバリーキッチンカー。有事の際に新しいことが普及するのは世の常でしょうか。

ワタクシはグルメカテゴリの観点から、最近の”豊中ン(TOYONAKAN)飲食業界”の面白い試みについて、特集して参りたいと思います。

まずやって参りましたのはコチラ!

「Thee Food Rest Garage(ガレージ)」さんです~!

「Garage(ガレージ)」さんといえば。。。IMG_7622

2015年にオープンされた豊中駅前の”黒いトコ”。「オシャンティーな居酒屋」と、オープン時徳ちゃんが報じていましたね~♪

地図ではコチラ!駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください(有料)。

オープン時と比べると。。。IMG_7620

なんか、様子が違う(; ・`д・´)?!

それもそのはず、「Garage(ガレージ)」さん、2月7日まで(予定)、お肉とお野菜の小売をされているようなんです~!

え?どういうこと?店内に入れば一目瞭然。。。?

八百屋さん!?

いやいや、お肉屋さん?!

はたまた、お惣菜屋さん?!

結論、それらぜ~んぶです(^o^)/!

オーナーの藤田さんにお話を伺いましょう~♪

 

一覧を見る

ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー