• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【TNNカウントダウン】2020年8月の人気記事ランキングをご紹介/夏らしいイベントはなかったけど・・・「ケーキ&ハンバーガー&定食」と暑さに負けない食欲旺盛な話題が多数ランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2020年09月05日

    2020年8月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    8月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    1. 第10位
    2. 第9位
    3. 第8位
    4. 第7位
    5. 第6位
    6. 第5位
    7. 第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

     

     

     

     

     

    1. 第3位

      大阪国際空港がグランドオープンしたので、空港初出店のお店でランチを食べてきた!/堺で行列をつくる、お米が美味しいお店「げこ亭」♪※2020年8月7日UP


     

     

     

     

     

     

     

    1. 第2位
    2. 第1位

    ということで、8月の第1位は「コムホワイトのケーキ直売会」の話題でした。

    会社自体の歴史はあるものの「4月からスタートした」という新しいトピックだけに「知らんかったー」という読者さんも多かったんじゃないでしょうか(TNNも知らんかったので(汗))。

    記事配信後はまだ一度も開催されていないんですが、次の直売会開催は9月13日(日)10-12時までとなっていますので「行ってみたい」という人は、足を運んでみてください。※車で行っても大丈夫です

    さてー、第2位には伊丹豊中線沿いにできたハンバーガー屋さん「CADENCE」の話題がランクイン。

    「ロードバイクに乗るお二人が、ツーリング中の食事に困った」という経験から

    「サイクリストが利用しやすいお店に」という、豊中市内でも珍しいお店でしたよね。

    もちろん"そうでない"ご近所さんも、思わずテンションがアガっちゃうようなハンバーガーがいただけるので

    「えー、めっちゃ食べてみたいっ!」という人は、ぜひ試しあれ~。※テイクアウトも可能です

    そして第3位は、ついにグランドオープンを果たした大阪国際空港からお届けした「げこ亭」のグルメレポート記事。

    「釜で炊くご飯」と「ご飯に合う和のおかず」の掛け算で構成される定食がウリで

    ちや@TNNは「有頭海老フライ定食」を

    私は「銀鱈の西京焼定食」をいただいたんですが

    ちや@TNNが「いやぁ~大満足!」って言っちゃうのも納得の定食になっていましたよ。

    空港を利用する際は、少ーし早めに行ってウォークスルー式の新エリアを楽しんでみてください。

    以上、8月のTNNカウントダウンでした!

    2020年8月のトータルページビューは、7月よりけっこう増えて

    783,029(先月713,478)PVでした。

    また月間のアクティブユーザー数は、7月より増えて

    134,708(先月121,240)でした。

    読者のみなさん、いつもTNNをご覧くださってありがとうございます!!まだ暑い日が続くようなので、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー