TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 緑丘にある「島熊山 グラーヴ」でランチを食べてきた!/41年続く、多ジャンルに特化した邸宅レストラン♪

    ちや@TNNちや@TNN 2020年07月31日

    読者の皆様、おはこんばんちは~!

    ちや@TNNでございます~!

    今回お邪魔しますのはコチラ!

    「島熊山 グラーヴ」さんです~!

    地図ではコチラ!お店の敷地に30台分の駐車スペースがあります。

    「グラーヴ」さんは、看板に日本料理・洋食・ステーキハウスを掲げる邸宅レストラン。お邪魔したのは花便りが待ち遠しい、3月のことでした。

    ワタクシ、お邪魔するのは初めて。どんな空間が広がっているのでしょう~( *´艸`)

    こんにちは~!フロアマネージャーの上野さんがお出迎えくださいました。

    お先に広~い店内をご案内いただきましょう♪

    まずは入って左手に広がる「和」の空間!やあ こんにちは

    大小9つからなる個室ゾーンが広がっていて、

    素敵な雰囲気~(*´ω`)

    一番奥は襖を開いて宴会もできるお部屋になっています。

    さて、入口に戻って、お次は右の方へ進むと。。。

    わぉ~!広々とした「洋」の空間!

    ピアノを使ったコンサートイベントなども開かれているそうです。

    こちらも素敵~♪

    もう一度入口に戻って、奥にあるお部屋へ。

    えぇ~!!(; ・`д・´)

    こちらは鉄板焼きを目の前で楽しめるお部屋。窓から見えるお庭は、オーナーさん自らが毎日お手入れされているんですって。このお部屋は、一番ラグジュアリーな空間といえるかもしれません。

    ふぅ~邸宅を存分に味わって、すでにお腹いっぱい。。。亀さん(゚∀゚)

    なわけ!!(; ・`д・´)

    先ほどの「洋」のスペースで、ランチをいただきますよ~!モノレールも見える特等席をゲット

    ランチメニューを拝見!価格は税別表記です

    さすが多ジャンルに特化されたお店、種類が豊富!

    900円の「ビーフカレー」から、6600円の「ステーキ御膳」まで、価格も様々です。中でも人気が高いのはコチラ「北摂御膳」「島熊三枡遊膳」。メニュー名に地域愛を感じますね~♪

    ワタクシは、ちょっと面白い、「鉄板焼ステーキ丼ランチ」をいただくことに( *´艸`)

    きたぁ~!

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 8669今日:
    • 12468昨日:
    • 37452252累計: