• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2019年6月の人気記事ランキングをご紹介!/G20やオリンピックなどインターナショナルな話題からお店の看板や喫茶店などローカルな話題まで盛り沢山だった1ヶ月

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年07月20日

    ちょっと遅くなりましたが(汗)・・・

    2019年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。

    cdtnn

    6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    第9位

    第8位

    第7位

    第6位

    第5位

    第4位

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位

    第2位

    第1位

    ということで6月のアクセス第1位は「吹田市で発生した事件に関する豊中市の対応」をお伝えした記事でした。

    吹田市とは言え、豊中市との市境付近で発生した事件ゆえに不安な気持ちで1日を過ごしたのを覚えていますが、翌朝には犯人が確保され、平常通りの月曜日が迎えられて本当に良かったです。

    また報道によると、被害に合われた警察官は回復に向かっているようなのでこちらも安心しました。

    続いて第2位は、豊南市場直営店エリアの閉店に関する話題。

    歴史ある市場の閉店ということ、またリリースから閉店までがとっても早かったので、読者のみなさんも大きな関心を寄せられたんじゃないでしょうか。

    そして第3位はG20の話題、空港周辺の物々しい警備なんかもお伝えしましたけど

    こちらも無事に終わってホッとしましたね。

    とまぁ、6月は国際的な話題からTNNらしいローカルな話題まで、とっても大きな話題が飛び交った月になりました(オリンピックの聖火リレーの話題なんかもありましたし)。

    まさかそんなタイミングに当たるとは思わず、サイトリニューアルを敢行してしまったので、読者のみなさんには少しご迷惑をおかけいたしました、ゴメンナサイ。

    まぁその反動か、TNN的に7月はとっても穏やかな月になりそうなんですけどね・・・。

    あ、そうそう!

    そのサイトリニューアル記念で笹庵さんに創作していただいた"ぶっとびメニュー"TNN丼ですが

    お店の方によると、めっちゃ多くのお客さんにご注文いただいているとのことで(いやーもう本当に嬉しいです!)

    お店に足を運んでオーダーしてくださったみなさん、本当にありがとうございます!

    あ、ちなみにまだ注文できますので「まだ食べてなかった!」という方は、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

    以上、TNNカウントダウンでした。

    ↓↓今月からGoogleアナリティクスを活用した分析に変わりました!

    2019年6月のトータルページビューは、過去最高を更新する

    890,271PVでした。

     

    また今回から導入した月間のアクティブユーザー数は

    133,104でした(新規の読者さんが9万人ほどいらっしゃいました(汗))

    読者のみなさん、いつもありがとうございます!

    BY TNN記者一同

    ※Google アナリティクスの解析機能を活用して調べたものです

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー