TNN豊中報道。2

  • 【6/17 8:30更新】吹田市で起きた事件を受け6月17日(月)の豊中市の対応をまとめました/市立小中学校やこども園など

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN2019年06月16日

    6月17日(月)6時34分頃に犯人が逮捕されたため、6月17日(月)の市立小中学校、こども園、公共施設は平常通りとなります(豊中市ホームページ)。

     

     

    吹田市で起きた事件を受け、豊中市は6月17日(月)の市立小中学校の対応を以下のように発表しました。

    ・6月17日(月)午前7時までに警察が犯人の身柄が確保できていない場合は豊中市内の小中学校で登校を見合わせ自宅待機とする

    ・6月17日(月)午前10時までに警察が犯人の身柄が確保できていない場合は豊中市内の小中学校で臨時休校とする

    なお市立こども園は2号認定児および3号認定児は通常通り開園されるそうです(1号認定児はこちらをご覧ください)。

    合わせて豊中市は、6月17日(月)午前7時の時点で容疑者の身柄が確保されていなければ、市立図書館などの公共施設が臨時休館すると発表しました(予約利用以外)。

    詳しい情報及び最新の情報は豊中市ホームページで確認してみてください

    また大阪府は、6月17日(月)午前6時時点で犯人が逮捕されてない場合は北摂エリアにある府立高校、府立支援学校を休校にすると発表しました。

    合わせて大阪府は6月17日(月)午前6時時点で犯人が逮捕されていない場合は、服部緑地都市緑化植物園、万博記念公園などの府立施設を休園すると発表しました。

    新しい情報が入り次第、記事を更新いたします。

    大阪府ホームページ

    なお本日配信予定でした「オリックスバファローズのウエスタンリーグ公式戦」のレポートは、大阪府警から外出を控えるよう発表があったため、取材を見合わせました。

    楽しみにしてくださっていた読者のみなさん、申し訳ございません。

    事件に関しまして、情報提供いただきました読者のみなさま、ありがとうございました。

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    TNNメンバー自己紹介

     

    PVカウンター

    • 6116今日:
    • 11147昨日:
    • 30482418累計:

    Facebook