• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • B'zファン最高かよ!/松本孝弘さんのソロツアー公演に合わせて26日(日)まで開催されているイベントにお邪魔してきたらB'zファンのみなさんとめっちゃ交流できて楽しかった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2024年05月25日

    みなさんこんにちは、徳ちゃん@TNNです。

    今回は25・26日の両日に開催される松本孝弘さんのソロツアー公演『Here Comes the Bluesman』に合わせて開催されるイベントにお邪魔してきたので、そのようすをレポートいたします。 B'z Official Websiteより引用

    やってきたのは、ソロライブが開催される「豊中市立文化芸術センター」です。

    地図ではこちら、曽根駅のすぐ近くですよ。

    時刻は14時過ぎ。

    文化芸術センターの入口付近には、すでにたくさんの人が並んでいますね。

    どうやらグッズ購入の列みたい。

    あら、文化芸術センター1階にある『Orion Coffee』前に

    松本孝弘さんへ向けたメッセージボードが掲げられていますね(ほっこりするなぁ)。

    まずは、お隣のアクア文化ホールで開催されている

    「春の高校生 軽音楽フェスティバル」にお邪魔してみましょうか。

    こちらには、豊中市がやってる展示ブースも設置されてるんですよね。

    入口正面に飾られているお花は

    松本さんからでした!※出演する高校生、嬉しいだろうなぁ

    まずは2階にある豊中市の展示ブースへ行ってみましょう。

    うわ、めっちゃ賑わってる。

    普段市役所に展示されているものの他に、今回の凱旋ライブに向けた寄せ書きや

    松本さんの手形が展示されていましたよ。

    そりゃあ、手を重ねてみたくなりますよね。※触れるのはOKですよ

    合わせて豊中市のPRブースでは

    豊中市のSNSをフォローするともらえる「マチカネくんギターピックストラップ」が配布されていたんですが

    B'zファンのみなさん、喜んでもらって帰ってくれるんですよね。なんかめっちゃ嬉しいなぁ(もちろん豊中市民でももらえます)。

    それでは、メインの軽音フェスにお邪魔してみましょう。※1階で整理券をもらえば入場できます

    おー、なかなか盛り上がってる感じ。

    オープニングは刀根山高校のバンド「BPMO6」。

    席も半分以上は埋まってる感じで、大きな手拍子が起こっていましたよ。

    ボーカルも演奏もめっちゃウマい、こりゃ盛り上がるわね。※同じく刀根山高校のバンド「melt bitter」

    一通りバンド演奏を堪能して、文化芸術センター内を歩いていると

    記念撮影のお手伝いをきっかけに、B'zファンのみなさんと交流させてもらいました。※愛知県からお越しのB'zファンのみなさん

    プレゼントまでもらっちゃったよ(笑)。※岐阜県にある「"稲葉"ピーナツ株式会社」のピーナッツだって!美味しくいただきました

    他にも会場周辺で何回か記念撮影をお手伝いさせてもらったんですが、B'zファンのみなさん、めっちゃええ人ばっかりで嬉しくなっちゃいました!

    気分良くアクア文化ホールを後にして

    お次にやってきたのは、すぐ近くにある豊島公園です。

    地図ではこちらですよ。

    こちらでは北側にある入口付近で、フードイベントが開催されています。

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー