• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年12月の人気記事ランキングをご紹介!/年末ってこともある!??話題の飲食店に関する記事が多数ランクイン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2019年01月05日

    2018年12月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    12月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年12月17日UP 7,889PV
    DSCN7252

    第9位
    豊中市内にあるスーパー50店舗超の年末年始の営業日と営業時間をまとめてみた/新年は4日から&5日から営業をスタートするスーパーもけっこうあるのね
    2018年12月28日UP 8,463PV
    mandai

    第8位
    関西テレビの朝の情報番組『よ~いドン!』で豊中駅周辺が2日間に渡って映るみたい/「となりの人間国宝さん」のコーナーで
    2018年12月10日UP 8,600PV

    1

    第7位
    熊野町にスーパーマーケットの平和堂ができるみたい/熊野町4北交差点を東に少し行ったところ
    2018年12月1日UP 8,866PV
    IMG_0860

    第6位
    あの「御料理 あきやま」で「鍋会席」が始まったので食べてきた!/冬期限定!クエとてっちりが本格的な日本料理コースになって新登場~♪
    2018年12月7日UP 9,337PV

    DSCN7075

    第5位
    本町にある「TSUTAYA 豊中店」が閉店してしまうみたい
    2018年12月4日UP 9,629PV
    IMG_0929

    第4位
    本町6丁目に「焼肉 grandma(グランマ)」っていう焼肉屋さんができてる/おばあちゃんの意思を受け継ぎアットホームな雰囲気で迎えてくれるお店
    2018年12月11日UP 10,377PV
    IMG_1153

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    岡町商店街に「さつまいも専門店 芋やNanban(なんばん)」っていうお店ができてる/「美味しー」って歓声が自然に湧き出しちゃうさつまいもスイーツのお店
    2018年12月13日UP 12,611PV
    IMG_1257

    第2位
    「曽根駅」近くに「itanClip(イタンクリップ)」っていうお店ができてるので食べてきた!/カフェやバル使いもOK、スパゲティ店に○○を併設!?お店オススメの「北スパ」って?!
    2018年12月4日UP 14,521PV
    DSCN6926

    第1位
    新千里東町にある「LABI LIFE SELECT 千里(ヤマダ電機)」4階にオープンした「いきなりステーキ」でランチ食べてきた
    2018年12月14日UP 14,695PV
    IMG_1270

    ということで12月のアクセス第1位は「LABIにオープンしたいきなりステーキ」の話題でした。

    これまで豊中市内に1店舗もなかったので「行ったことないわー」って人も多かったのかなぁと。
    IMG_1274
    ※実は徳ちゃん@TNNも初"いきなり"でした

    「今日の気分、お肉やわー」って時に、利用してみてはいかがでしょうか。

    続いては、ちや@TNNがお邪魔した曽根東町の「itanClip」さん。
    DSCN6862
    ※めっちゃ広くてキレイですよね!

    「パスタなどがいただける飲食店とフォトスタジオの融合」という、とっても面白いお店でしたね。
    DSCN6856

    ランチタイムにはオトクなセットもあるみたいなので、曽根近辺のご近所さん、お店に足を運んでみてください。
    DSCN6919

    あとは・・・そうそう!

    9位にランクインした年末の新企画「年末年始スーパーの営業時間まとめ」ですけど、意外にも!??多くの読者さんに見てもらえたので、やってよかったなぁと(制作に5時間かかったんですけど努力が報われました(汗))。

    もうフォーマットはできましたから次回からは半分以下の時間でできそうですし、TNNの年末恒例企画にしたいと思います。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年12月のトータルページビューは過去3番目に多い
    768,148PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数は過去4番目に多い
    230,686UUでした。

    読者のみなさん、本当に、ほんとーに元気をいただいてます、ありがとうございます!
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー