• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • TNNカウントダウン 2018年6月の人気記事ランキングをご紹介!/地震関連の記事が多い中ニューオープンのお店情報も

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年07月06日

    2018年6月中にアクセスされた記事の人気ランキングをご紹介する「TNNカウントダウン」。


    cdtnn

    2018年6月はどんな記事にアクセスが集まったのでしょうか。

    それでは~カウント~ーーーダウン!

    第10位

    2018年6月13日UP 6,756PV
    IMG_2386

    第9位
    176号線桜塚交差点から北方方面の道路が通行止めになっています/沿道のビルの壁が崩落したため
    2018年6月26日UP 6,779PV

    IMG_7868

    第8位
    服部西町に「中華 上原」っていう中華料理屋さんができてる/「お客さまが笑顔になって帰ってくれれば」というアツい店主さんが腕を振るうワンランク上の中華料理屋さん
    2018年6月12日UP 7,598PV

    IMG_7612

    第7位
    豊中駅近くの本町3丁目に「Boulangerie Calin(カラン)」っていうパン屋さんができてる/箕面で人気のパン屋さん、少路に続き豊中市内2号店
    2018年6月2日UP 7,745PV

    IMG_2248

    第6位
    中津→千里中央方面へ徒歩で帰宅される方へ/帰宅困難者体験訓練で歩いたルートをご紹介します
    2018年6月18日UP 8,049PV

    IMG_3471

    第5位
    牧落交差点近くに「ステーキ.com」っていうステーキ屋さんができてる/溶岩プレートで好みの焼き加減がつくれるステーキ屋さん
    2018年6月1日UP 8,309PV
    IMG_7354

    第4位
    曽根東町のダイエー6階にある「若水」で「冷麺」を食べてきた!/「具材の多さ」・「奇抜さ」・「ボリューム」、全てに度肝を抜かれる期間限定メニュー♪
    2018年6月11日UP 9,558PV

    DSCN1877

    ここからは、いよいよベスト3の発表です。

    第3位
    【ちや@TNNの名店追っかけトピックス!】vol.4「Le Plus(ルプリュス)」移転オープン/「おやこどん きだ」そばメニュースタート
    2018年6月22日UP 9,969PV

    DSCN2081

    第2位
    豊中市内における地震関連情報リンク集
    2018年6月18日UP 12,641PV

    t1

    第1位
    6月19日(火)の豊中市内のようす
    2018年6月19日UP 19,886PV
    IMG_7754

    ということで6月のアクセス第1位は、18日の地震翌日、豊中市内のようすをお伝えした記事になりました。

    他にも「関連リンクを集めた記事」や「過去の帰宅困難者体験訓練をご案内した記事」など、やはり6月は地震関連の記事がアクセスを集める結果に。

    特に「2017年9月に配信した帰宅困難者体験訓練の記事」は3940pvと、多くの方にご活用いただけたようで、ご案内して本当に良かったなと思いました。

    この訓練に関しては「毎年だいたい同じ内容の記事を配信をするのもなぁー」って思ったこともあったんですけど「毎年参加してルート情報を更新することでお役に立てるんだ」と、今回強く実感しました。
    IMG_3515
    ※江坂駅少し手前の神崎川をこえる橋

    2018年秋の訓練も、TNNで参加したいと思います。

    そして地震関連記事以外では、ちや@TNNの「追っかけトピックス」が3位に。

    新生「Le Plus」さんに
    DSCN2057

    せいろそばが登場した「おやこどん きだ」さん。
    DSCN1970

    どちらのお店も、お客さんの温かい想いを受けて「進化」してはるんやなぁーって感じがしましたよ。

    以上、TNNカウントダウンでした。


    2018年6月のトータルページビューは、過去最高の
    709,050PVでした。

    また月間ユニークユーザー(≒閲覧者)数も同じく最高となる
    211,579UUでした。

    読者のみなさん、いつも本当にありがとうございます!感謝です。
    BY TNN記者一同


    ※アクセス数はブログのアクセス解析機能を活用して調べたものです
    ※月間ページビューとはTNN全体の月間における閲覧ページ数です
    ※月間ユニークユーザーは≒閲覧者数で1日ごとに算出したものを月間で合算しています

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
    《謎のお店や不思議な看板など》
    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
    《オススメのお店や買い食いスポットなど》
    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■
    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー