• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中津→千里中央方面へ徒歩で帰宅される方へ/帰宅困難者体験訓練で歩いたルートをご紹介します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2018年06月18日
    【6月18日22時30分更新】
    ※千里中央駅と江坂駅間で運転が再開されました
    ※大阪メトロ御堂筋線は運転が再開されました

    18日(月)16時30分現在、中津駅から千里中央駅の間で電車が復旧しておりませんが、もし徒歩での帰宅を目指される場合は、TNNが過去3年間に渡って参加してきました「帰宅困難者 体験訓練」の記事がお役に立つかもしれません。
    IMG_3471

    中津→桃山台ルート(平成29年9月当時)
    ※淀川と神崎川を渡るルートが確認できます
    ※17時35分出発→20時20分頃到着(休憩含む)

    中津→江坂経由→小曽根ルート(平成28年9月当時)
    ※淀川と神崎川を渡るルートが確認できます
    ※17時30分出発→20時30分頃到着(休憩含む)

    新大阪→千里中央ルート(平成27年9月当時)
    ※神崎川を渡るルートが確認できます
    ※18時54分出発→21時15分頃到着(休憩含む)

    一番最近の「中津→桃山台」ルートが良いかと思いますが、参考までに平成28年分と平成27年分も掲載いたしました。

    特に川を超えるルートは、先が見えず不安になると思いますので、参考になるかと思います。

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー